2008年03月18日

どっち!?

ハクショハクハクハクショーン!!

のっけから失礼しました。

これ、なんの音だか分りますか?

そうなんです!

“クシャミ”なんですよ!


土曜日の夜から、鼻水が出始めて
日曜日の夜には、止まらなくなりました。

私は、今まで花粉症ではありませんでした。

これからも、ならないと信じていましたが、
この鼻水&クシャミは、花粉症?と
疑わずにいられません!

なんてったって、なった事がないですから、
ハッキリした症状が分らないんです…。

回りの人に聞いても、
面白がって『絶対、花粉症だよ!』としか
言ってくれないので、
みなさんに質問です!

『みなさんの中にお医者様はいらっしゃいませんか?』

じゃなかった!(笑)

みなさんの中に花粉症の方

もしくは

花粉症に詳しい方はいらっしゃいませんか?

花粉症でも詳しくなくてもいいんですが、

花粉症って、熱が出ますか?
花粉症って、咳が出ますか?

要するに【花粉症】か【風邪】なのか?

『そんな事言ってないで、医者に行けばいいじゃないか!』
なんて冷たい事言わないで教えて下さいよ〜!
前にも書きましたが、医者嫌いなんですよ…(涙)

因みに、外に居ようが室内に居ようが
症状に変化はありません。

良く『外に出ると酷いよ!』と聞きますが、
相方が『まだ、軽い花粉症だからだよ!』と
言って脅かします!(そう言う相方は、
尿管結石で苦しんでいますが!^^)

もうちょっと詳しく書いてみましょうか?

●鼻水が片方だけ出て、片方は詰まっている。
●鼻の奥がムズムズして涙目。
●クシャミが出そうで出ない状態が続くが
 出ると2〜3回のクシャミが合体して出る。
 (冒頭の様に)
●夕方から熱っぽくなり体がダルくなる。
●タンが絡み咳が出る。
●お腹の調子が良くない。
●顔が浮腫んで腫れっぼたい。

ざっとこんな感じなんですが、
みなさんのご意見をお待ちしております!

アウトドア派のコウモトとしては、
花粉症になるって事=死刑宣告です…。

出来るなら『花粉症じゃないよ!』って意見を
待ちたいのですが…^^;

皆さんも、お体をご自愛下さい!

ではでは…ハクハクハクショーンめぇ!(笑)

banner_02002143.gif ←変なクシャミをする私に救いの手を…^^;
posted by heartfullife at 20:00| ☔| Comment(53) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

75歳で…

こんばんわ!

ブログを休んでいたので言ってませんでしたが、
今週は、また新潟に出張していました。

すっかり雪も溶け始め春が近くまで来ています!

写真でお見せ出来ないのが残念ですが、
山の斜面では、所々雪が溶けて黒い土が顔を出しています。

溶けた雪の断面は、何層にもなっていて
シーズン中に何度も降っては積もりを
繰り返したのが分かります!

月末にまた新潟に行きますが、
どんな春に会えるのか楽しみです!^^


さて今日は、
思わず『う〜ん、凄い!』と唸ってしまったニュースに付いて。

元プロスキーヤーで、
現在は、冒険家と呼ばれている三浦雄一郎さんが、
75歳にして世界最高峰のチョモランマ(エベレスト)に
再挑戦すると記者会見で発表されました!

三浦雄一郎さんは、2003年5月に
世界最高齢でのエベレスト登頂に成功され
ギネスブックにも載っていますが、
今回は、75歳でのチャレンジになります。

以前、エベレストは、お金と時間があれば
誰でも登れると書いた事がありますが、
誰でもと言っても登山経験がない人に取っては
やはり大変な事です。

なんてったって、
標高8、844・43m!!
空気も薄く高度対応訓練を積まないと
高山病で大変な事になる。
因みに、登山料をネパール政府に支払わないと
登れない!ノーマルルートで一人約250万円!
(1ドル=100円計算)
エベレスト.jpg


私の友人(23歳、大学生)も今年5月位に
エベレストにチャレンジの予定ですが、
やはり今までの経験と日頃のトレーニング、
資金作りのアルバイトの掛け持ちと
普通以上の苦労をしています。

しかし、
私が思わず『凄ぇ!』と唸ってしまったのが、
三浦雄一郎さんがエベレストにチャレンジしようと思った

気持ちです!

普通では、考えられない事を“やろう”と思える強靭な心!

普通の人なら、『無理だよ…』と思えばいい方で、
まともなら考えもしないでしょう!

しかも、思い立った理由がまた凄い!

前回、見事70歳で登頂に成功しましたが、
頂上に立った時に雲が掛かっていたらしく
世界一高いトコロからの絶景が見れなかったから!だそうです。

『はぁ?』って感じでしょ?^^

景色がちゃんと見れなかったから、
もう一回登る事にしたんだ!って
高尾山(標高599m、ハイキング程度に登れる人気の山)に
登るのとは訳は違うし、子供じゃないんだから!(笑)

世界一高い山に、
そんな子供みたいな気持ちで75歳の老人(失礼)が
チャレンジしようと考えられる事が凄いと思いました!

勿論、登頂に成功してもらいたいですが、
そんなバカげた事を考えつく三浦さんに手放しで拍手です!

そして、
私もどんな事でも『無理だ!』と限界を作らず
チャレンジする気持ちを忘れずに生きていきたい!と思いました。

夢を諦めない!って格好いいなぁ〜!^^

banner_02002143.gif ←夢への扉が開くかも?^^


posted by heartfullife at 01:11| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

お詫びと復活宣言

長らくお待たせいたしました!

ん!?『別に待ってないよ〜だ!』って言ったの誰?

えっ!誰も言ってない?
休み過ぎて、被害妄想が激しくなったか?
ハタマタ、ボケたか?(笑)

と、散々サボっておいて、
相変わらず減らず口が減らないコウモトです!


みなさ〜ん!覚えてますかぁー?

仕事してるフリして釣りや岩に登り
珍しく仕事を休んだと思えばスキーに行くコウモトですよ!^^


おっと、そろそろ真面目に…

みなさん、大変長〜いお休みを頂いて…

申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

ブログを始めてから、
お気楽にふざけながら
『読んだ人が嫌な気持ちにならない記事を!』と
考えて書いてきましたが、
柄にもなく楽しく納得のいく記事が
書けなくなっている自分に気付いてしまいました。

『そんなの気にしないで書けばいいじゃん!』と
思われるかも知れませんが、

実は…

私は、こう見えても【繊細】なんです!

いや、ふざけてる訳じゃありません!(笑)

昔から、
B型の男はワガママそうに見えて繊細だ!って言うでしょ?

言わない!?

おかしいなぁ…亡くなったばぁちゃんが言ってたのに!
(と書くとおばあさんが亡くなったのか?と思われるかも
知れませんが、とっくに亡くなっています!^^)

なんにしても、
お気楽にふざけながら楽しく書く事が出来なかったのです。

やたらと眠かったり、
ちょっと風邪っぽかったりと
微妙な体の異変が無いと言えば嘘になりますが、
そんな事は、日常ちゃメシ事です!

釣りをやってりゃ虫に食われて腫れるし、
岩登りをやってると指がちゃんと曲がらなかったり
肩の関節が炎症を起こして上がらないなんて事も…
仕事が溜まり睡眠時間が1〜2時間で
常に頭痛と闘いながら…なんて事も日常です。

ただ、
今回は、珍しくテンションが上がらなくなってしまいました!

記事に出来ませんでしたが、
1人で一品づつ作る上に要領が悪く
餃子→ラーメン→チャーハンの順に
それぞれを食べ終わる頃に出てくる中華料理店の話や
中古オフィス家具屋で机を購入しようとして
選んだ机が結構目立つ傷があったので、
『傷がない物はないですか?』と聞いたら
『中古なんで仕方ないっス!!』とキレられた話など、

普段なら、面白おかしく書ける出来事が
ただの愚痴になってしまう様な状態だったのです。

と、なんだか難しく言い訳がましく書いていますが、

要するに…

病んでました!^^;

いや〜まだまだ“お気楽道”を極めるまでに
至っていなかった様です!

なにわともあれ梅雨みたいだった精神状態から脱して
夏…いや、まだ湿気が残った初夏みたいですが、
なんとか『書きたい!』って気持ちが出てきたので
復活宣言させて頂きます!

休んでいるにも関らず訪問してくださった皆さん
暖かいコメントを頂いた皆さん
こんな天気みたいな性格のコウモトブログを
待っていてくださった皆さん

ホントにありがとうございます!!

皆さんが居なければ、ブログなんて止〜めた!と
また、勝手気ままに迷惑千万してたでしょう。

離婚した時に少し大人になった気がしましたが、
今回も皆さんのお陰でまた少し大人になった気がします!
(って、大袈裟!?)

もうすぐ夏です!!(実際には、春もまだですが!)

これからも熱くてうざったいブログになるでしょうが、
寛大で大人の目線でおこちゃまコウモトと
お付き合い下さい!

ヨロシクお願いしま〜す!^^

banner_02002142.gif ←頼めた義理じゃありませんが…復活祝いって事で!^^;
posted by heartfullife at 23:58| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ちょっとお休み…

ご無沙汰しましたぁ!

最近、サボり癖がついているコウモトです!^^;

仕事や遊びが忙しいってのもありますが、
なんか気分が乗らなかったんですよねぇ…。

私は、ブログを書くにあたって
心掛けている事があります。

『読んでる人が嫌な気持ちにならない事!』

普段から、楽天家でお気楽に生きていて
基本的にいつもテンションが高い私です。

が、季節の変わり目のせいか?
はたまた五月病か?
それとも、スキーの疲れが出たのか?

なんだか分かりませんが、
テンションが上がりません…。

なので、
申し送れましたが、
今週いっぱいは、ブログをお休みさせて頂きます!

ん?
『元々、土日は休みだろ?』って?

ハイ、その通りです!^^

いや、記事の更新はしなくても、
ブログを巡ってコメントを書いたりしてたんですが、
それも含めてお休みしようと…。

なんか、
何にも言わずに休むのって嫌だったので、
遅ればせながら報告です。^^;


来週には、元気な姿をお見せ出来ると思うので、
申し訳ありませんが、暫しお待ち下さい!

ホントに自分勝手でゴメンなさいです。m(_ _)m

では、また来週です!(*^-^*)
posted by heartfullife at 00:43| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

黒姫大冒険!

みなさん、こんばんわ!

スキーに行き夜の語らいの場に
イビキで参加したコウモトです!^^


さて、今日も黒姫スキー紀行の続き!


初日、片道4時間の運転と
17年振りのスキーの疲れで
20時頃に爆睡してしまったコウモトですが、
そんな時間に寝てしまったので
朝7時前には、目が覚めてしまいました。

薪ストーブにくべられた薪は、
すっかり置き火状態になっていたので
新しい薪をくべ火を起こします!

少し湿気を含んだ薪がモクモクと煙を上げ
パチパチと言いながら燃えていきます。

すっかり冷えていた部屋が暖まり
コーヒーを入れ煙草をふかして一服。

抹茶さんのブログじゃないけれど、

あぁ…幸せ!』って感じです!(*^-^*)

カーテンを開け外を見ると今日も晴天!
なんて晴れ男なんでしょ!

早くも滑りに行きたいと思ったのですが、
後の2人は起きてくる気配がありません!

それならば…
年賀状 画像集 984-01.JPG
チャチャラチャチャチャ〜ン!
スノーシュー!(ドラえもん風に)
これだと足がズボッとなる心配がなく
深い雪でもガシガシ歩けます!超便利!!

ペンションの裏側に回ってみました。

こんな感じ↓
年賀状 画像集 986-01.JPG
誰も踏み込んでいない森が…。

すっかり探検モードに入った私は、
どんどん森の中へ入っていきます!

年賀状 画像集 989-01.JPG
裏の森から見たペンション!

年賀状 画像集 1016-01.JPG
風が強く吹いたのか木に雪が…!?

年賀状 画像集 985-01.JPG
鳥の巣箱にも雪が!!

年賀状 画像集 990-01.JPG
雪の重みで木が“へ”の字!

年賀状 画像集 1005-01.JPG
何の足跡だろ?キツネ?タヌキ?

年賀状 画像集 1008-01.JPG
雪見だいふくみたいで美味しそう!^^

年賀状 画像集 1014-01.JPG
雪の帽子を被ったキノコ!

年賀状 画像集 1024-01.JPG
今にも落ちそう!大迫力!

1時間半程、歩き周ってお腹が減ったので
帰る事にしました!(小学生か!?)

コウモト少年の黒姫大冒険終了!

ペンションに帰ると2人も起きており
スキー支度をして黒姫高原スキー場へ。

昨日、行かなかった中・上級者ゲレンデで
足がツルほど滑り帰ってきました。

この時季にしては、雪質も良く
思う存分楽しめた2日間でした!

中・上級者コースから見た景色↓
年賀状 画像集 980-01.JPG
見えてる湖は、野尻湖!
ナウマン象博物館があります!

一緒に行った2人の友人↓
年賀状 画像集 977-01.JPG
カップルじゃありません!

黒姫高原スキー場は、
信濃町ICから車で10分とアクセスも良く
空いていて最高のスキー場でした。(リフト待ち最大30秒!)
中央道国立府中ICからだと4時間位!
機会があれば、ぜひ行ってみて下さい!
コウモトのスパルタ指導付きですよ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


二日に渡りお付き合い頂き
誠にありがとうございました!

でも、ちょっとスキーに行きたくなったでしょ?^^


banner_02002143.gif ←スキーに行きたくなった人はコチラを!^^
posted by heartfullife at 23:00| ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ウィンタースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ビバ!黒姫!!

ただいま、戻りましたぁ!

みなさんの期待を裏切り(!?)
何の怪我もなく帰還致しましたぁ!^^

今日は、やっぱりと言うか当然と言うか
スキーの話しかないでしょ!

『はいはい、やっぱりスキーの話ね…』と
テンションが下がったアナタ!

もうすぐ春なんだから、元気だして行きましょう!
(やたらとテンション高いね!^^;)


土曜日、クライミングのお兄さんが終わってから、
居残ってボルダリングを2時間ばかりやってから
ウチに帰り晩御飯を食べ午前1時に友人と待ち合わせ出発!

今回の目的地は、長野県と新潟県の県境に位置する

黒姫高原スキー場”です!

なぜ、神奈川に住んでいるコウモトが、
湯沢なんかの近場のスキー場じゃなく
片道4時間も掛かるスキー場を選んだか?

それは、友人が黒姫に“元”ペンションを
持っているからでした!

↓こんな感じ!
年賀状 画像集 973-01.JPG
正に雪に埋もれたとの表現がピッタリ!
ちょっとお洒落でしょ?^^

“元”と書いたのは、
現在営業していないからです!
普段は、誰も住んでませんが、
時々、泊まりに来るらしいの荒れ果ててません!
いわゆる別荘みたいです!^^

部屋から見える景色は…
こんな眺め↓
080302_1036~0001.jpg

そして、やっぱり完備されていました!
080302_1040~0001.jpg
ジャジャーン!!
以前、記事にも書いた事がある
憧れの“薪ストーブ”です!!

読んで字の如く薪を燃やして暖を取ります!
火を起こすまで、少し時間が掛かりますが、
部屋の空気全体が優しくあったまります!
風が出るタイプの暖房器具が苦手な
私に取って最高の代物でした!

朝、4時半頃に着き、
薪ストーブに火を入れひと眠り。
10時頃に起きて滑りに行きました!
スキー場まで、車で5分!!

駐車場から見る初めてのゲレンデは、
こんな感じ↓
080302_1328~0001.jpg
ピーカンです!^^
しかも、日曜だってのに人が少ない!!
来て良かったぁ〜と安心!

実は、小学〜中学までスキーをやっていました。
スポーツ少年団に入り、
皆さんもテレビで見た事があると思いますが
回転や大回転などの競技をやっていました。
西日本の強化選手にも選ばれたので、
かなり本格的にやっていました。(ちょい自慢^^;)
スノーボードはやっていましたが、
スキーを履くのは、17年振りです!

ただ、今のスキー板は、“カービングスキー”と言って
良く曲がるの曲がらないのって!どっちやねん!と
突っ込みを入れたくなる位曲がります!(分かりずらいね…)

なので、17年振りの私でも初日はコケる事なく
久方振りのスキーを楽しみました。

決まってる?
年賀状 画像集 979-01.JPG
初公開!コウモトのスキーウエア姿!
(実は、ボードウエア…^^;)

16時半でリフトの運行が終了したので、
17時には、ペンション?別荘?に帰宅。

早めの夕食を食べ、
今夜は仲間で夜な夜な話を…と思っていると
早々とイビキをかいて寝ているヤツがいるじゃないですか!

せっかく休みを合わせてスキーに来たのに
夜を楽しまずに寝ているヤツは誰だ?

ハイ!
コウモトフリークの皆さんならお分かりですね!

そうです!私です!!(笑)

夜な夜な語りあっていた友人の話によると
気が付いたら寝ており叩こうが揺すろうが
全く起きる気がしなかった…らしいです!

と言う訳で、コウモト不在(一応居るが…)のまま
黒姫の夜は静かに更けていったのである…

つづく


明日は、小学生並みの午後8時に寝て
朝、誰よりも早く起きてしまったコウモトの
黒姫大冒険をお送りします!

お楽しみに〜!(^▽^)/~~

banner_02002143.gif ←3日振りのポチッを是非っ!^^
posted by heartfullife at 22:52| ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | ウィンタースポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

招き猫?

味噌臭い男、コウモトです!^^

今日は、昨日書くハズだったお話。

と言っても昨日の話がインパクトあり過ぎて
今日の話がつまらない可能性が…。

つまらなかったら、
とんかつ屋の座敷ですっぽんぽんで
着替えてるコウモトをご想像下さい!



今週も出張は、新潟でした。

関東をはじめ太平洋側は、
すっかり春っぽくなってきましたが、
新潟は、まだまだ雪の厚化粧が取れません!^^

私と相方は、目的地に向かっていました。

時間に余裕もあったので、
普通に市街地を走るのもツマらんと
山間部を抜けてショートカットする事に。

山間に入って行くにつれ
どんどん雪深くなって行きます!

こんな時、普通の人なら
『車がハマッちゃったらどうしよう…?』と
思うのでしょうが、
このコンビは、違います!

『なんか面白い事が落ちてないか?』と
常に探究心を忘れない男!

『出来ればちょこっと竿を出したい!』と
釣り吉三平真っ青の釣り吉さ!

『車がハマって困っている綺麗な女の子はいねぇかぁ?』と
時には、なまはげみたいにもなります!^^


コウモトが運転する車は、
国道からそれて峠道へ入りました。
“魚止めの滝”という看板に惹かれたのです!

カーブをひとつ越える事に深くなっていく雪…

辿り着けるのか?コウモト!
仕事中じゃないのか?コウモト!


結局、除雪もしてなく、冬季通行止めの標識が…


『なんだとぉ!国土交通省仕事しろー!』と悪態をつきつつ、
なんか遊べるトコロを探して見付けた公園(?)がコレ!

年賀状 画像集 095.jpg
ホントに公園?ええ、看板には書いてありました!

公園を流れる川は、こんな感じ!

年賀状 画像集 096.jpg
竿を出そうと思えば出せますが、仕事中です!^^;

そして、やっぱり出ました!!

年賀状 画像集 094.jpg
よくある事です!(*^-^*)


散々、遊んでお腹が減った私達は、
公園の隣で営業していた蕎麦屋へ。

年賀状 画像集 099.jpg
峠の蕎麦屋って感じでしょ?

で、肝心の蕎麦の写真を取らずに
夢中になってしまったのがコイツ!!

年賀状 画像集 0971.JPG
特等席です!(*^-^*)

もう一枚!アップで!!

年賀状 画像集 098.jpg
良く見ると右耳の先っぽが無いんですよ!
ひょっとして“小鉄”!?


すっかり長くなってしまいました。

なんのオチもなく、
熊や蕎麦の写真もありませんが、
少しは、コウモトの仕事っぷりが
分かって頂けましたか?

分かるかなぁ〜分かんねぇだろうなぁ!(*^-^*)


追伸:今夜から仕事をサボってスキーに行きます!
   なので、次の投稿は火曜日になります。
   ご理解とご協力を!^^;


banner_02002141.gif ←ココ押すと熊が出ます!^^;
posted by heartfullife at 22:00| ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 新潟情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大事なトコロに…

昨日は、少〜しばかりバカな話で失礼しました!

今日は…やっぱりバカな話かな?^^

実は、出張先でふらっと入った
蕎麦屋の話を書きたかったんですが、
それを遥かに凌駕する出来事に遭遇したのです!

こんなお話…


昨日、新潟から帰ってきた私と相方は、
出張後の雑務に追われ朝から黙々と仕事をしていました。

正午を回りふと我に帰ると、
『グ〜〜っ』と腹のムシが鳴いています!

『昼メシ、どうする?』と相方。

『駅前に結構並んでるラーメン屋があんねん!
前から気になってたし行かへんか?』と私。

私も相方も部類のラーメン好きであります。
意気投合した二人は、目的のラーメン屋に…。

1時ちょっと前だったので、行列もなくすんなり店内へ

メニューを見るまでもなく、
ラーメンを注文しようと思っていると
お冷を持った店員がやってきて一言

『すいません!ラーメンは終わったんで
それ以外でお願いします!』

私達は、ラーメンを食べに来たんです!
ラーメンの無いラーメン屋は、ラーメン屋って言えるか!
と心の中でつぶやきながら、他の店へ…

近くのとんかつ屋がランチで焼き魚定食をやっていました。
サバ塩焼き定食、塩鮭定食、ホッケ焼き定食などなど
惹かれてとんかつ屋に決定!

しかし、焼き魚に惹かれて入ったハズなのに
注文したのは、“ミルフィーユとんかつ定食”!

だって、聞いてはいたが食べた事なかったんです!^^;


待つ事10分くらい
刻一刻とその時は近づいていました!

ちょっとタイプな可愛い店員さんが
『お待たせしました!ミルフィーユとんかつ定しょ…!?』と
言い終えようとしたその瞬間


ガチャーン!!


私の前に待望のミルフィーユとんかつ定食を
置こうとした瞬間、ひっくり返してしまったのです!

しかも、みそ汁が私の大事な股間に直撃!!

一瞬、あっけに取られフリーズしたのですが、
我に返ると股間が熱い!

お腹の辺りから太ももまで味噌汁まみれです!


あーっつーーっ!!』店内に私の声が響く!


店員という店員が
お絞りを持って駆け付け拭いていますが、
誰も肝心なアソコを拭いてくれません!
(当たり前ですが…)

慌てて店長が飛んできて
『すぐに新しいお食事を用意します!』と。

店長もテンパッています!^^

着替えもないし、たとえ乾かしても
味噌汁臭い服で仕事する訳にいかず困っていると
少し落ち着いたのか店長が言いました。

『すぐに着替えを買ってきます!』

どんな物を買ってくるかも分からないので、
困惑しているのを知ってか知らずか
店長が店の外に走って行ってしまいました!

呆然と立ち尽くす私の前に
新しいミルフィーユとんかつ定食が…。

味噌汁臭いまま、食事を済ませ
サービスで出してくれたコーヒーを飲んでいると
(すっかりくつろいでいましたが!^^;)
店長が帰ってきました!

『ささっ、こちらへどうぞ!』と
招かれるまま着いて行くと奥の個室へ…。

『こちらで、お着替え下さい!』と言う店長に対し

『はい、あ、ありがとう…』と言うしかありませんでした。


しかし、しかしですよ!よ〜く考えて下さい!

ここは、何処?
そうです!とんかつ屋です!

何しに来たの?
昼食を食べに来たんですけど…。

これから、どうするの?
………。


そうなんです。
私は、昼食時の混んだとんかつ屋で
すっぽんぽんになり、おしぼりで体を拭き着替えました!

あんまり想像したくないでしょうが、
あえて言います!

想像してみて下さい!

とんかつ屋ですっぽんぽんになり
おしぼりで体を拭いて着替えてる
いい歳した大人を…。

もう怒る気も失せてしまいました!

が、次の瞬間、私の頭の中で
『ブログの記事になる!写真しゃし…って無理!』

たとえ写真に取ったとしても掲載出来ません!

みなさん、残念でしょうが勘弁して下さい!
お見せしたかったのは、山々なんですが、
今回ばかりはちょっと無理がある様です…。

申し訳ありませんが、
みなさんのご想像の世界でお楽しみ下さい!(笑)

えっ、『で結局どうしたんだ?』って?

結局、着替えのパンツ(ズボン)とパンツ(下着)を頂戴し、
本日食したミルフィーユとんかつ定食をタダで頂き
汚れた洋服は、クリーニングに…で帰ってきました。

小さい声で『1ヶ月無料券とか無いの?』と
言ってみたんですが無理でした。

ホントにマンガみたいな経験で
結構楽しかったです!^^

banner_02002141.gif ←ミルフィーユとんかつ食べたい?押すとひょっとしたら…^^;
posted by heartfullife at 00:03| ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

