2007年11月21日

ストレス解消

ご無沙汰しております。

風邪をひいて休んでました。
急に寒くなりましたからねぇ〜油断しました。

皆さんも気を付けて下さいね!

少し良くなったので、
日頃のストレス放出とリフレッシュを兼ねて
神奈川と山梨の県境の管理釣り場に行って来ました。

昨日は、日中はフリース一枚でいい位暖かくて
木々の紅葉も進み(遅いですが…)
最高の釣り日和でした。

その管理釣り場は、
最近増えているワンドタイプ(池タイプ)ではなく
渓流の姿をほぼ残した釣り場で
混雑もなくの〜んびりと釣りが楽しめました。
(因みに私は、ルアー釣りです。)

釣果の程は、
ヤマメが6匹
イワナが3匹です。

前からそうなんですが、
どうやらヤマメとの相性の方がいいみたいです。
もちろん塩焼きにして
胃袋に収まりました!

淡水魚は苦手という人って結構居ますが
渓流魚は、臭みもなく食し易いですよ。

と、ストレス解消も出来たので
また仕事に精を出す事が出来そうです!

皆さんのストレス解消って何ですか?

posted by heartfullife at 17:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68097159

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。