2007年11月27日

アイ アム レジェンド

ウィル・スミスの主演映画
『アイ アム レジェンド』が
12月14日に公開になります!

TVのCMでも流れていますが
今日、映画館でチラシを貰ってきました。

なんらかの理由で
全世界の人口が激減し
ウィル・スミス演じるロバート・ネビルが
人類最後のひとりになってしまう。
有能な科学者であるロバート・ネビルは
様々な方法で他の生存者を探しながら
人類絶滅の原因を追求するが
彼に謎の敵が…。

で、ど、どうなるのーー!?
って思わず叫んでしまいました。

ウィル・スミスの映画は、
ほとんど観ていますが、
本当に彼の映画はハズレない!

しかし、
彼の今まで出た映画の中で
『コレッ!』と言った
看板的大作がないのも事実…。

『アイ アム レジェンド』が
ウィル・スミスの代表作になる気がします。

映画館に来ている客のマナーの悪さに
『絶対に映画館で映画は観ない!』と決めていたのですが
この映画だけは、映画館で観たいと思います!!
(平日の早い時間にね!)

彼の映画は、あまり観ていない人も
だいたい観てるって人も
持ってて損はないと思います。
忘年会シーズンで飲んだ暮れるのいいですが
たまにはウチでいい映画を観ながらワインでも…
てのもいいんじゃないでしょうか?



彼の主演映画の中で一番好きな映画です!
posted by heartfullife at 22:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アイ・アム・レジェンド
Excerpt: [アート]映画「アイ・アム・レジェンド」をPR主演のアクション映画「アイ・アム・レジェンド」(14日公開)のPRのため来日中のハリウッドスター、ウィル・スミス(39)が5日、東京・丸の内の東京国際フォ..
Weblog: 楽天etc
Tracked: 2007-12-17 18:58
×

