2007年12月03日

熱い!!

こんにちわ!

まずは、動画をご覧ください!



一見ダンディな男が
マッチで葉巻に火を付ける。

ハンフリーボガードか!?
はたまた石原裕次郎か!?
(私には、たむけんにしか見えませんが…)

いや〜結構笑いましたよ!

最後に『熱い』とくるとは
思いもしませんでした!

こう言う一発芸的なの
実は、大好きです!

この動画は、
ミズノの【ブレスサーモ】のCMなんですが、
このブレスサーモは
これからの時期にピッタリの素材なんです。

アンダーウエアやアウターに使用されてるのですが
従来の保温素材とは異なり
人間が発する水分(いわゆる汗ですね)を
吸収して熱を発する画期的な素材なんです。

その吸収性能は、
ウールの約3倍もあり、
衣服内の湿度を20%も削減!
また、
水分を吸収した水分で発熱し
衣服内の温度を2℃上昇させる
能力を持っています。

つまり、
蒸れや冷えを抑え
いつもカラッと温かい状態を
キープ出来る優れものです。

秋は、紅葉を見に行ったり
釣りやBBQなど。
冬は、スキー・スノボーなどの
ウインタースポーツに
出かける機会が多くなります。

しかし、
気を付けなければいけないのは、
体温調節です。

歩いたり運動した時に出る汗が冷え
体温が一気に下がると
風邪などを引き易くなります。

また、通勤通学の電車は、
混雑&暖房で汗をかき気味。
電車を降りると
急に寒く…なんて事も多いですよね!

アウトドアから通勤通学まで使える
ミズノの【ブレスサーモ
大活躍、間違いなしですね!





posted by heartfullife at 13:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログライター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70681239

この記事へのトラックバック

シマノ RT-161C ゴアテックスXCR CMBプロク
Excerpt: シマノ RT-161C ゴアテックスXCR CMBプロクティブスーツ・カタログ貰ってきた・鳴門の海を一望する露天ジャグジー付全8室の大人の隠れ家 『駅探』・父プレ・金剛山にて樹氷ハイク。・お遍路日記 ..
Weblog: 釣り ウェアの1日
Tracked: 2008-01-21 09:44
×

