2007年12月12日

アンダーウェア

こんばんは〜!

今日も新潟では、
青空が望めませんでした…。
雲が低く正に『どんより』とはこの事。

明日は、晴れるといいなぁ〜。

そして、今日も寒かったぁ…。
地元の人に言わせると
『まだまだ!』らしいのですが
やっぱり東京は、暖かいと痛感しました。

年々、段々強くなってくる思いがあります。

それは…
パンツ(ズボン)の下に
アンダーウェアを履こうかなぁって事です。

いわゆる“ズボン下”や“パッチ”と呼ばれる
イメージとしては、おじいちゃんが履いてるアレです。

『これだけは、履くまい!履く時は、男を捨てた時だ!!』と
格好つけて宣言しておりましたが、
歳のせいか負けそうになっています。

女性は、
ストッキングやタイツなんてのがあって
しかも、ファッショナブルなの物も!

男も恥ずかしくない物はないものか?と調べてみると
スタイリッシュ且つ、
かく汗を吸収して熱に変える!なんて
優れ物があるじゃないですか!

これなら恥ずかしくない!
値が少し張るものの
風邪などひく事を考えれば
多少の出費も仕方ない!
ヨシっ!ご購入……いや待てよ。

格好いいも悪いも
恥ずかしいも恥ずかしくないも
結局、見える訳じゃないから
関係ないんじゃないか?

う〜ん…
でも、履いてしまうと
止められなくなるって言うし…。

履こうか?履くまいか?

……。

とりあえず【買い物カゴに入れる】を
クリックせず“男”を取りました。

でも、明日の夕方になると
また、同じ事を考えるんですよねぇ〜!^^

人気ブログランキングへ


posted by heartfullife at 22:54| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます☆

新潟は寒いんでしょうねー(>_<)曇っているとなおさら。

わたしは寒がりで、冬はおしゃれより防寒を優先してしまいます;
生足でスカートはいてる人とか、すごいなーと思いながら見てます(^^;
Posted by よーみん at 2007年12月13日 08:44
どうして悩む(?_?)
早くはいた方がいいぞ
大丈夫だよ 暑くなったら
自然と脱ぎたくなるから(^_^)v
Posted by あんこあめ at 2007年12月13日 18:22
こんばんは〜♪
新潟は冷え込んでいるでしょう!

>『これだけは、履くまい!履く時は、男を捨てた時だ!!』と

((*´∀`))ハハハハハ
うちの父は早くからはいてますよ〜。
風邪ひくよりマシらしいです♪
Posted by kaorin at 2007年12月13日 18:44
よーみんさん、こんばんは〜!

ホントに新潟の冬は太陽が恋しいです…。

私は、
はいたことがないので分かりませんが、
スカートって寒いんでしょ?
生足スカートの人、よだれを垂らして見ています!^^
Posted by コウモト at 2007年12月13日 20:03
あんこあめさん、こんばんは〜!

そうそう、暑くなったら
脱ぎたくなるもんねぇ〜!
って、おーっい!!違うってば!

しかし、今日も検索してしまった…。^^
Posted by コウモト at 2007年12月13日 20:07
kaorinさん、こんばんは〜!

そうなんですよ〜。
風邪ひいたら…って考えると
格好や意地なんて言ってられないと
思うんですけど。

でも、でもですよ!
いつ『いざ鎌倉!』ってチャンスが
訪れるか分かんないし!(*^-^*)
Posted by コウモト at 2007年12月13日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

