2007年12月13日

透明なキャッシュカード!?

ちょっと周りに差を付ける
凄く格好のいい透明のキャッシュカードがあります!

それは、シティバンクのeセービングです。

eセービング』とは、
シティバンクの提供する
オンライン専用の普通預金口座の事!

窓口に出向く事なくオンラインで
スピーディーに口座開設の申し込みが出来、
オンラインバンキングの即時性と利便性、
シティバンクのグローバル性を活かしたサービスです!

世界165以上の国と地域、
また提携ネットワーク100万台以上の
CD/ATMでの現地通貨による引き出しが出来ます。
海外に居ながら
国内と同じ様に利用出来るので安心ですね!

そして、何よりもびっくりしたのが、
透明のキャッシュカード!!

今までにない斬新なデザインで
みんなからの注目、間違いなし!!
なんてったって、
向こうが透けるんですよ!

こんなのありました?

キャラクター物等は、多く見られますが
向こうが透ける透明なデザインは見た事ない!

最短3営業日後に口座開設が出来るので
私も早速申し込もうと思います!

アフィリエイト専用口座なんかに最適ですね!

posted by heartfullife at 22:50| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログライター記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
透明なキャッシュカードですか
(゚Д゚≡゚Д゚)

クマの絵が書いてあるだけでも嬉しいのに
クリアボディーだなんて・・・
魅力的ですね☆☆
Posted by リサコ at 2007年12月14日 09:27
こんにちは〜♪
先日、銀行へ行って来ました。
何年か前にUFJの名前が変わったんですよ。
古いのを通帳記入しようとして入れたら、
「この通帳は使えなくなります」と表示されました。
結局、窓口まで行かなくても新通帳がヒュっと、
ATMから出てきたので驚きました*^-^
Posted by kaorin at 2007年12月14日 14:35
そんなあるんですか・・
銀行も合併で色々名前が変わるから・・

今日はBlog散歩に徹して
今日はあし@が表示されない
友達の輪が危ない!!(笑)
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月14日 17:06
リサコさん、こんばんは〜!

そうクリアボディです!
でも、残高が透けて見える訳では
ありませんので、ご安心を!^^

Posted by コウモト at 2007年12月14日 20:29
kaorinさん、こんばんは〜!

ATMで通帳発行っすか!?
それは、知らなかった!!
と、言うのも
いつも記帳してない通帳が
無残にホコリを被ってるので
通帳レスにしました。

ネットで見れるから便利ですよ〜!^^
Posted by コウモト at 2007年12月14日 20:32
さくらpapaさん、こんばんは〜!

ですよね!
あし@が表示されなかったので
『遂に干されたか…』と
ブルーになっておりました。
でも、仕事が終わって
ブログを見てみると
ありましたコメントが!
ホントにありがたいです!!^^
Posted by コウモト at 2007年12月14日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72667701

この記事へのトラックバック
×

