2007年12月17日

ビジネスホテル

又々、ち〜っとご無沙汰しました。
訪問してくださった方々、ごめんなさいです!m(_ _)m

先週の金曜日に出張先の新潟から帰ってきて
ブログに『今、帰ってきました!』と書きましたが、

まさか今日のブログに
『今、新潟に着きました!』と書く事になろうとは…。

そう、今、新潟のビジネスホテルで記事を書いています。

住民票は、神奈川県にあります。
しかし、一年の半分以上は出張に出てるので
ホントに家賃とか勿体無い気がします。


まぁ、自分で選んだ仕事ですから
誰にも文句は言えませんが…^^


先週の金曜日に帰ってきて
週末は、とあるスポーツのインストラクターをやり
慌てて出張の準備で今新潟なので、ネタがありません…。

そこで、見たくもないでしょうが、
ビジネスホテルに泊まった経験が
無い方もいらっしゃるでしょうから
私の泊まっているビジネスホテルをご紹介しましょう!
(見たくもないし、興味もないなんて言わないで!)

banner_02.gif ←ぽちっとお願いします!

一言にビジネスホテルと言っても
ピンからキリまであります。

私の泊まっているホテルは、
ごくごく一般的なグレードのホテルで

部屋はこんな感じ↓
画像 026.jpg

更に角度を変えて…↓
画像 027.jpg

6畳一間って感じでしょうか?
ひとりで出張先の夜を過ごすので
広さ的には充分です。

画像 028.jpg
ベットです!
自分の部屋のベットより広い!
寝返り打って落ちる心配なしです。^^

羽毛布団なんですが、
少し薄くて寒いです…。
なので、毛布をレンタル(無料)します。

トイレ&バスはこんな感じ↓
画像 02902.jpg
至って普通のユニットバス!

ズボンプレッサーも付いています!
画像 03002.JPG

鍵を差し込むと電気が付きます。
画像 032.jpg

そしてこれは欠かせません!!
画像 033.jpg

こんな感じですが、
出張気分を味わって頂けましたか?^^;

ではでは〜!

banner_020.gif ←ここにもあります!^^
posted by heartfullife at 22:46| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援 凸 ヽ(^o^)丿
ビジネスも色々ありますね
寒くなりましたのでお体ご自愛くださいね

明日も良い日になりますように。
Posted by さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow life at 2007年12月18日 00:55
ビジネスホテルの布団って、なんかいつも薄い気がします。
普段の自分が使ってるのが厚いってことなんですかね・・・?

行ったり来たり大変ですねー!
気温差もあると思うので、風邪など気をつけてくださいね☆

ぽちっとしまーす♪
Posted by よーみん at 2007年12月18日 10:55
こんにちは〜♪

o(*^-^)oあはっ♪

今、新潟なんですね。
大変ですね!
1年の半分以上は出張だなんて!
風邪に気をつけてくださいね〜(^-^
Posted by kaorin at 2007年12月18日 17:32
コメント&訪問ありがとでしたっ。
出張気分。味わえましたよ(笑)
ありがとのポチっ(^^♪
Posted by yun at 2007年12月18日 18:25
ビジネスホテルはあんまり泊まった事がありません
いや 間違えました
ビジネスだけでなく高級ホテルにもありません
とっても綺麗なんですね(*^_^*)
新潟は今日はもしかして雪?
Posted by あんこあめ at 2007年12月18日 18:51
>さくらpapaさん、こんばんは!

いつも心配して頂いて
ありがとうございます!
何度泊まってもホテルって
空調のせいか乾燥していて苦手です…。

応援、ありがとうございます!^^

>よーみんさん、こんばんは!

よーみんさん、ビジネスホテルに
泊まった事あるの!?
ないって勝手に思い込んでました!
ごめんなさい!

布団、やっぱり薄いよ〜!
てか、一年中変わってないかも…?

応援、ありがとうございました!^^

>kaorinさん、こんばんは!

そうなんです…また出張中です。(T_T)
何処に住んでるのか
ホントに分からないです!
ただ、ホテルで記事を書くって
ちょっと作家気分!(*^-^*)

>yunさん、こんばんは!

楽しんで頂けましたか?^^
(楽しくはないか!;)
こんな感じでのらりくらり書いています。
また、遊びに行きますね!

応援、ありがとうございました!

>あんこあめさん、こんばんは!

Yes!降ってます!
雨まじりなので、
暖かいと新潟の人は言ってますが…。

このホテル、
最近改装したので綺麗になりました。
でも、布団が寒いのです。(T_T;)

Posted by コウモト at 2007年12月18日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73356976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。