2007年12月18日

京都

こんばんは〜!

今日の新潟は、雪まじりの雨が降り
風も出て寒っ!かったです!

新潟の人曰く
『完全な雪じゃないから暖かい!』
だそうです。恐るべし!

雪?雨?が降りしきる中、
仕事中にコンビニに寄って
思わぬ物を発見!!
買ってしまいました!^^

コレ↓
画像 3003.jpg
インスタントラーメンなんか
食べちゃいけないと思いつつも
【京都】という文字に惹かれて
買っちゃいました。^^

実は、私は京都出身なんです!^^

なかなか京都に帰る事が出来ないので、
京都という文字には異常に反応します。
『京風おでん』
『京風らーめん』
『京料理』
『京都で修行しました!』などなど。

しかし、昔懐かしの味には
程遠い事が多いのですが、
ついつい反応してしまうのは、
京都に生まれた性です。
仕方がない!(*^-^*)

さて、今回の京都らーめん
鶏トロスープはどうなのでしょうか?^^;

それにしても
本物の京都の料理が食べたいなぁ…。

次は、いつ帰れるのやら…。(T_T;)

ではでは〜!

banner_02001.gif ←京都に帰省出来る様にお願いします^^
posted by heartfullife at 20:57| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私京都に行った事ないんです
この前うちの次女が修学旅行で行った時に
写真をいっぱい撮ってきて
それを見ながら長女と
一度は行ってみたいねって話していました(*^_^*)
このラーメンをみかけたら
私も買ってしまうかも
Posted by あんこあめ at 2007年12月19日 18:55
あんこあめさん、こんばんは!

いいですよ〜京都!
離れてみて良さがやっと分かりました。
辛気臭いと思っていた寺院や
人が多くてうっとおしいだけだと思っていた
祇園祭り等、今思うといいもんです!^^

京都ラーメン、
個人的には『惜しいっ!』って感じです。
見付けたら食べて感想聞かせて下さい!
Posted by コウモト at 2007年12月19日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73486053

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。