2007年12月18日

彼女出来ました…

まだ、ブログというものを始めて
3ヶ月なのですが、
つい最近“バトン”と言うものを知りました。

とあるブログを訪問するとついに来ました!

【地雷バトン】とあります!

なんとなくやっちゃった感はありますが、
何事も経験です!
と言う訳でやってみたいと思います。

★ル-ル★
見たらコメントする。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人はコメントすること※
嘘つきは足跡でバレる
(とありますがスルー可)
★好きなタイプを外見で答えましょう★



顔:具体的には言えないが、自分のアンテナが立てばOK!

体型:どちらかと言えば細身の方が…。

身長:高くもなく低くもなく。

服装:気を使っていてもらえば特になし。

性格:天然で自分の世界感を持ってる人。

髪型:特にこだわっていない。

年上が好き?:歳下でしっかりしている方が…。

エロイ人好き?:“超”が付かない程度で。


100回好きと言われるor
一度強く抱きしめられる:言われ過ぎるとそれに応える自信がないので
抱きしめられる方が…って、これ男が答えるのに無理がない?      


浮気されたらどうする?:自己嫌悪…(笑)

Hうまい人好き?:うまくなくても成長を期待します!^^

フレンチorディプ?:両方!

何歳から何歳までOK?:あまりに幼いのは…。
           魅力があれば、こだわらない。

SorM?:両方!

人前でkissできる? :お安い御用で!

人前で抱きつける? :お任せを!

人前でヤれる?:まだ、そのレベルに達していません…。

何歳で結婚したい?:誰か教えて!

どんな人に惹かれやすい?:世界が違う人。

最近泣いたのいつ? :今日、夕方にあくびして涙が出ました。(笑)


昨夜何した?:宿泊中のホテルの部屋で腹筋!


忘れられない人は?:高校の担任の先生。この人のお陰で道を踏みはずさないですみました。^^

初バトンでしたが、
終わって良く考えてみると
なんだか恥ずかしいですね!^^;

しかも、やっぱり理想が高いのかも…。
3割落とすべきなのか!?


以上、失礼しました。m(_ _)m

posted by heartfullife at 21:56| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!!初バトンでしたかっ(笑)
コウモトさんの素顔が少しですけど
垣間見えた気がします。
バトン拾っておきますので、その時はよろしくですっ(笑)
Posted by yun at 2007年12月19日 08:15
わー初バトンですかー☆
やってみたら「バトン」が身近な感じになったでしょうか??

と言いつつ、わたしは若干しがらみがあるので地雷はスルーさせていただきます(^^;
地雷撤去ー☆
Posted by よーみん at 2007年12月19日 12:28
青春はいいですね・・(羨ましい)
頑張ってくださいね
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月19日 13:20
コウモトさん、こんにちは〜♪

ゲームですか?
PCでのゲームはブログに設置した卓球を。
最初の頃はハマリましたが、
勝つようになったらつまらなくなりました。
あとは麻雀をたま〜〜に。
結構、楽しいですよ。
でも、コウモトさんのゲーム、気になります(^-^
Posted by kaorin at 2007年12月19日 16:54
こんにちは。
三割落とす必要ないですよ〜。
口説き方、三割アップして、落としましょう!
なかなか、人のブログのコメントっておもしろいこと、出ませんね。コウモトさん、尊敬します。
Posted by とりぶう at 2007年12月19日 18:14
>yunさん、こんばんは!

そうです!初バトンです!
なので、
やって良かったのか?
これで良かったのか?
【地雷】って書いてあるし、
訪問してくれる人に迷惑掛からないのか?
とかドキドキでした。^^
あ〜ビックリした!(*^-^*)

>よーみんさん、こんばんは!

やっぱり【地雷】って
やっちゃいけなかった?
ホント、無知なクセに
すぐに首を突っ込みたくなるんです。^^
好奇心だけは、人一倍なので!(*^-^*)

>さくらpapaさん、こんばんは!

いや〜青春を忘れたくなくて
悪あがきしているだけです!^^;

いつもありがとうございます!

>kaorinさん、こんばんは!

ブログにゲームを張っ付けて…
どっかで見た事あります!
どこで見たんだっけなぁ…?

なんか【バトン】って言うらしいです。
書いてある質問に自分のブログで
答えて次の人にまわすと言う物らしいです。
色んなバトンがあるらしいのですが…。
ミクシーなんかで
“以前”流行ったとの事です。^^;

>とりぶうさん、こんばんは!

いつもウサギがライオンに挑む様な
闘いを繰り返しています…^^

いえいえ!
コメントに劣るブログ記事に
いつも頭を抱えてます。
人のブログにコメントする時って
意外とアイデアが出てくるんですよねぇ!

コメント、ありがとうです!


Posted by コウモト at 2007年12月19日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。