2007年12月19日

今日は何の日?

こんばんはー!

今日は、12月19日(水)です。

さて突然ですが、問題です!

『今日は何の日でしょうか?』

………………チーン!時間です!

コレです!↓
TRANS FORMERS.JPG

TRANS FORMERSの発売日です!

ごめんなさい!
何のヒネリもありません!
今日は、単なる趣味です!!
(いつも大した意味などないですが…^^)

いつも仕事に集中し
(ホントか!?)

ブログ用の写真を撮る暇もなく
(下手で消去している噂アリ)

仕事後のミーティングにも精を出し
(ミーティングと称した飲み会?)

そんな仕事が趣味(!?)の私が、
今日ばかりは5時で仕事を切り上げ
真っ直ぐ部屋に帰りました。

夕食は、帰り途中のコンビニで弁当を買い
太ると分かりつつも急いでかき込み
ドライブにディスクを挿入しました。
自宅のシアターシステムで観れないのが唯一残念です!
(本当は、テレビをミニコンポに繋いだだけ!)

えっ?
『そんな話はいいから早く批評しろ?』って?

ふふふ…

いや〜物っ凄〜く…

面白かったぁ!!

個人的には、今年一番の映画です!

まだ、ご覧じゃない方もいると思うので
ネタバレになる様な事は書きませんが、
CGだけの良くある映画かと思ってたら
とんでもなかったです!

最初から最後まで飽きる事なく
一気に楽しめる映画でした。

ストーリーも原作アニメの
イメージを損なう事なく展開するし
登場してくるキャラも
思わず『おぉーー!!』と声を出すハズ。

原作アニメのファンも
そうじゃない人も
CG大好きな人も
そうじゃない人も(?)
充分に楽しめる要素の詰まった映画です!

結構、細かいトコロにも
思わず(笑)が織り込まれているので
目を離さずに観て下さい!

確かに
【パイレーツオブカリビアンV】や
【オーシャンズ13】もいい映画です。

しかし、日本であんまりパッとしなかった
【トランスフォーマー】は、
期待しないで観れるハズです!
そして、その『期待しない』は必ず裏切られるでしょう!
ぜひ、ご覧あれ〜!

最後に…
【トランスフォーマー】を絶賛しましたが、
一ファンであってパラマウントやドリームワークスの
広報でもなんでもありません!(ある訳ないか!?)

ではでは〜!




banner_020011.gif ←ココを押すとトランスフォーム出来るかも!?
ラベル:映画
posted by heartfullife at 23:21| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トランスフォーマー、あくまでCG好きな人向けの映画なのかと思ってたんですが、そんなこともないんですかー☆
12月になって「今年一番」って、かなり絶賛ですよね!
今度見てみようかなー^^
Posted by よーみん at 2007年12月20日 00:24
アニメですか
楽しんでくださいね
今日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月20日 13:32
「トランスフォーマー」よりも
その前置きがおかしくて 爆笑でした
その消去しているという噂の写真を
見てみたいわぁ
私よりはいいんじゃない?
トランスフォーマーはうちの長女向きの映画かな 
Posted by あんこあめ at 2007年12月20日 15:25
こんばんは〜!

o(*^-^)oあはっ♪

楽しいブログ、笑わせてもらいました。
私、見てないんです〜。

←ココを押すとトランスフォーム出来るかも!?

ほんとかな?
押しちゃおう!
*^-^σ凸ポチッ♪.
Posted by kaorin at 2007年12月20日 18:27
>よーみんさん、こんばんは!

確かにCGも凄いですが、
笑いアリ涙アリで良かったです!^^

日本では、バットマンやスパイダーマンの
様なメジャーネーム以外のアメコミは当たりませんが、
お菓子をボリボリ食べながら大声出して観るとスカッとしますよ!
ぜひ、観てみて下さい!(*^-^*)

>さくらpapaさん、こんばんは!

アメコミの実写版映画です。
アメリカでテレビ放映されて大ヒット!
その後、日本でもリメイクされテレビ放映されました。
そして今回ハリウッドが映画化した訳です。
大人でも充分楽しめる映画ですよ!^^

>あんこあめさん、こんばんは!

トランスフォーマーの為の前置きだったのに…
もっとサクッと本題に入っておけば良かった!^^;
長女さんと言わずご家族でどうぞ!
クマは出てきませんが…^^

写真、感だけで撮っているので、
ハズれると酷いです。『何?』って感じ。
今度、ハズれ写真集でもアップしますか!?
(*^-^*)

>kaorinさん、こんばんは!

あれっ、kaorinさ〜ん!
居なくなっちゃった…。
携帯かなぁ?それともテレビ?
何にトランスフォームしたんだろ?

早く元に戻って下さいよー!
絵手紙書く時間ですよー!!^^
Posted by コウモト at 2007年12月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。