2007年12月20日

旨くて熱い!?

こんばんは〜!

昨日、トランスフォーマーを観て
テンションが上がり過ぎて
変な夢でも見たのでしょうか?

朝、起きると何故だか体中が
筋肉痛!?って状態でした。
夜中にトランスフォームした!?^^

ごめんなさい!余韻が残っています…。


さて、気を取り直して本題!

まずは、旨い話から…

今日は、ささやかながら忘年会でした。
と言っても今、新潟に居ます!

そう新潟と言えば【五郎】です!
(えっ!?知らない?じゃあ【五郎】をクリック!)

クリックするのが面倒臭いって方の為に
簡単に解説しておきましょう!簡単にですよ!

3〜4年前から、新潟に来ると
必ず顔を出す居酒屋である。
新潟の旨い魚や日本酒、焼き鳥に鍋…
なんでも旨くてお手頃価格で食べられるお店です。
スタッフも感じ良く何回か行くと
常連気分が味わえるいい店なんです!

やっぱり頼んでしまいました!
いや、注文せずにはいられませんでした。^^
nodoguro.jpg
 のどぐろの炙りとお刺身

やっぱりこの時季のは、
脂がのっていてほんのり甘〜く
コレだけで満足でしたぁ!!(*^-^*)

他にもいっぱい食べたのですが、
詳しくは、五郎のHPをご覧下さい!
旬魚酒菜 五郎→http://www.563.jp/

忘年会も終盤に差し掛かった時でした。
一人の男が入ってきました。

頭にはバンダナ、
服の上からでも分かる筋肉質な体
不精髭を蓄えています。

忘年会シーズンで込み合ってる店に
男は一人で入ってきて店員さんと
親しげに話しています。
どうやら常連の様です。

しかし、あいにく満席で
その男が座る席がありません。

しばらく待合席でビールを飲んでいる男
只者ではない雰囲気をかもし出しています。

男のビールが2杯目に差し掛かった頃、
私達の隣の客が会計を済ませ席を立ちました。

得体のしれない男が隣に来るのか!?
相方と目が合います!

このとき私は、
これから熱い話が展開されるなんて
思いもしませんでした!

to be continued…
(本当に続きます!仕事が残っていて時間が…ごめんなさい!)

banner_0200.gif →今日は、押さなくてもいいです…^^
posted by heartfullife at 23:09| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 新潟情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっ、気になるー!

「正解はCMの後で」みたいですね☆
CM明け、楽しみにしてます^^
Posted by よーみん at 2007年12月21日 08:16
↑よーみんさんに同感っ!!
CMみたいですね(笑)
気になるので応援ポチっ。
お仕事頑張ってくださ〜い。
Posted by yun at 2007年12月21日 15:09
こんにちは^^

美味しそうなお刺身ですね!
私、毎日でも食べたいぐらい好きです。
続きが気になります〜。
得体の知れない男…
楽しみにしていますよ*^-^/
Posted by kaorin at 2007年12月21日 16:14
ストーリーがいいですね
読みたい気分になりました
CM中でしょう、1分?、3分?、
3日?

いつもコメントありがとうございます。
明日もあなたにとって良い日で有ります様に!感謝。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月21日 18:44
気になるわぁ〜〜
押さなくてもいいと言われても押しました
もう一回押すから
早く聞かせて〜〜〜

Posted by あんこあめ at 2007年12月21日 18:47
>よーみんさん、こんばんは!

あの…その…
そんなに楽しみにしなくても…。^^;

でも、一生懸命書きました。
ご賞味下さい!(*^-^*)

>yunさん、こんばんは!

yunさんまで!!

いや、CMのつもりじゃなくて
仕事が残ってて時間が無かったから…。

いや、お楽しみ下さい!^^;

>kaorinさん、こんばんは!

お刺身のコメントまでで…。
いや、いつもありがとうございます!
得体の知れないは、やり過ぎですよね?^^

>さくらpapaさん、こんばんは!

ありがとうございます!
しかし、期待に応えられるか!?
CMが長いとイライラするので
急いで書きました。^^

>あんこあめさん、こんばんは!

押しちゃったの!?^^;

『早く!早く!!』って声が聞こえます…。
胃…が、い…痛い。(T_T)
Posted by コウモト at 2007年12月21日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。