2007年12月25日

久し振りに…

お疲れ様ですー!

ここ最近、出張が多かったので、
久し振りにオフィスに出勤しました。

いつも見慣れているオフィスですが、
なんとなく変です!

泥棒?
年末は、多いって言うしなぁ…
いやいや、ウチは何も取る物なんてありません!
仮に泥棒が入ったとしても、
可愛そうで何か置いて行ってくれるハズです。^^;

でも、やっぱり何か変です!
何だろう?

コレだ!↓
画像 3022.jpg
留守を頼んでいるパートさんが
殺風景なオフィスを見て
可愛そうになったのでしょうか?
少し遠慮がちにクリスマス気分を
出してくれました。

更に↓
画像 3023.jpg
CDも増えていました。
どうやらダンスクラシックが
お好きみたいです!
ディスコに行ってたクチ?^^

段々、間違い探しみたいになってきました!

更に探してみると…

あーっ!あった!!↓
ハスキー♂.jpg

間違えました!
この犬っコロは、増えていません!

コレでした!↓
画像 3021.jpg
えーーっ!電子レンジ!?

そうなんです。
電子レンジが増えてました。
冷蔵庫の上にぴったりと
収まってあったので気付きませんでした。

いつも冷めたお弁当を食べている私を見て
やっぱり可愛そうと思ったんでしょうか…?

その後、まだ探してみましたが、
もう増えている物はありませんでした。

こんなに色々と増えるなら
出張もまんざらじゃないですね!

次の出張から帰ったら
PCが新しくなってないかなぁ?
あっ、新しいコーヒーメーカーも
出来ればエスプレッソメーカーが
いいんだけどなぁ〜!

そんな訳ないですよね!^^;

ではでは!

banner_020025.gif ←ウチのとっても素敵なパートさんも喜ぶハズ!^^;
タグ:オフィス
posted by heartfullife at 17:40| ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、そんな出張したいなぁ
うらやましいです

やはり女性ですね気遣い方が違いますね・・

明日もあなたにとって良い日でありますように。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月25日 18:22
帰ってきたらさりげなく物が増えてるなんて、サンタさんのようなパートさんですね☆素敵です♪
わたしもそんな気遣いのできる女性を目指したいですー^^
Posted by よーみん at 2007年12月25日 19:29
はじめまして chibikoと申します☆ミ

出張お疲れ様です^^
帰って来る度に・・・物が増えている☆

それも心のこもったのばかり♪
とっても温かいですよね❤
私も気遣いの出来る女性になるべく!!
頑張りま〜す(^。^)ノ

また遊びにきますね
Posted by chibiko at 2007年12月25日 21:14
>さくらpapaさん、おはよーございます!

そうなんですよ!
男だけでは、絶対にありえません…
嬉しい限りです!(*^-^*)
増えないのは、業績だけ!?^^;

>よーみんさん、おはよーございます!

ホント、ありがたいです!
サンタの様なパートさん無くして
ウチの会社は成り立ちません!
今度出張に行ったら
お土産買って来なきゃです!^^

>chibikoさん、おはよーございます!

コメントありがとうございます!
暖かい人に囲まれて私は幸せ者です!
暖かいコメントにも感謝です。
これからもよろしくです!^^
Posted by コウモト at 2007年12月26日 09:48
はじめまして。
素敵なパートさんがいていいですね☆

同じ女性からすると、そんなさりげないことに気付いてもらえるのってうれしいんですよ(^-^)

またお邪魔しまーす。

Posted by キエ at 2007年12月26日 10:35
>キエさん、こんにちは!

コメントありがとうございます!

ちゃんと気付いきましたよー!
ブログにものっけちゃいました。^^

また、遊びに来て下さい!
私もお邪魔しまーす!
Posted by コウモト at 2007年12月26日 15:39
こんにちは〜♪

久し振りのオフィスですか〜。
お帰りなさい♪
コウモトさんちにはサンタさんが来ましたね。
私は父母にプレゼントをしました。
色違いのマフラーです。
喜んでくれましたので嬉しいです*^-^/
Posted by kaorin at 2007年12月26日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74620468

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。