2008年01月11日

復活!!

明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろし…

えっ、違う!?

それは、もうやったって?

失礼いたしました!m(_ _)m

では、改めまして

復活しましたー!!
待ってた人も待ってなかった人も
ただいまです〜!^^

やっぱり我が家はいいですねぇ〜!
いや、ず〜っと自宅に籠もってましたが、
ブログが第二の我が家みたいって事ですよ!

大変、長らく留守にしましたが
本日、医者に行って参りまして
『もう大丈夫!』とのお墨付きを貰ってきました!

あっ、そうか!?
留守にしていた理由を知らない人も
居るかも知れないもんね!

私【コウモト】は、
年明け早々“インフルエンザ”なる者に
取り付かれて、ず〜っと自宅に監禁状態でした。

生まれて初めてインフルエンザに取り付かれましたが、
こんなに大変な者だったんですね!
甘くみてました…インフルエンザの奴を。

5日の夜、寝る前になんとなく
喉が痛かったんです。
で、いつもより丁寧にうがいをして寝たら
なんと次の日、起きれませんでした!

我が家には、体温計がないので、
ハッキリと分かりませんが、
かなり熱もあり体の自由が利きません!
全くもって起き上がれなんです!

それから約3日間、正に寝たきり状態でした。

4日目には、熱も下がり
皆さんのブログへコメント書きへ巡る事が出来ましたが
このブログを書いているPCは会社にあります。
相方やパートさんに移す訳にいかず
大事を取って昨日まで休んでしまいました。^^;

今は、すっかり元通りです!

ご心配とご迷惑をお掛けしました。
そして、みなさん!忘れてないですよね?
また、よろしくして下さいよー!!^^

でも、こんなに長い間、
何もしないで休んだのってもう何年振り?
いや、忘れてる位振りです!

初めは、『早く治して仕事しなきゃ!』と
柄にもなく焦っていましたが、
これは『ゆっくり休め!』と言うお告げだと
思い込んで、何も考えずゆっくりさせてもらいました。

お陰で、月末に予定していた公休もパーですが、
まっ、のんびり出来たので良しとしましょう!

さた、また全速力で遊びま…
いや、仕事しますよー!!(*^-^*)

と、長々と書きましたが
復活しましたので、
これからもよろしくお願いしますね!^^;

banner_0200211.gif ←お詫びのしるし?^^
posted by heartfullife at 17:11| ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活されたんですねー☆良かったです(^-^)

インフルエンザ、初めてだったんですね。
わたしも、風邪はしょっちゅうひくのにインフルエンザはなったことないんです。
やっぱり大変なものなんですね(@_@;)

しっかり休んで回復できたようで、もう安心ですね^^
これからもよろしくお願いします!
Posted by よーみん at 2008年01月11日 17:35
だから更新してなかったんですね〜!
インフルエンザ、わたしもかかったことありませんが、ほんとに大変だそうですね。
風邪とはぜんぜん違うレベルだとか。
復活されてほっとしました。また、パワーアップした、コウモト節を期待してます!
Posted by とりぶう at 2008年01月11日 18:12
最近ノロウイルスは流行っているみたいですから注意してくださいね
風邪だったらいいのですが・・・
万全にしてくださいね。
体が資本ですから、
でもホットしました
又今年も宜しくお願い致します。☆彡

今日も「笑う門には福来る」に。
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2008年01月11日 20:59
お帰りなさい!
何故かコメントが遅れないので再度送ります。
幻のコメントは何処へ…
何はともあれ、去年の疲れが出たのでしょう。年頭に今年一年の厄を落したと思って(思えない?)また一年頑張りまっしょい!
Posted by nankuriman at 2008年01月11日 21:18
コメントありがとうございます!

>よーみんさん

ご心配掛けました!
正直、私ナメてました。
『そんな騒ぐ程の事かいな!』と…。
騒ぐ程の事でした!!

いや〜少々の風邪では休んだ事が
ないのですが、インフルエンザは
半端じゃない凶暴さでした。
来年からは、ワクチン打ちます!^^

>とりぶうさん

あれっ!言ってなかったっけ?
そうです!
私が、インフルエンザです!…ん?^^

最近、自分のブログに記事を
書くよりコメントの方が面白い気が…。
ブロガーじゃなくコメラー?^^;

何はともあれ復活したので、
全開でいきますよー!!

>さくらpapaさん

ご心配をお掛けしました!

でもホットしました
    ↓
で、ホットにしました

に見えました!
今日は、お湯割りにしたんだ!と…。
まだ、熱あるのかなぁ…^^

>nankurimanさん

???
何故?何処?私は誰?ですね!^^

ご心配をお掛けしました!
そうです!
もう今年は、風邪ひきません!!

nankurimanさんも気を付けて下さいね!
Posted by コウモト at 2008年01月11日 21:51
わたくし 待ちくたびれました
毎日更新を楽しみに待っていました
インフルエンザがライバルなら
しかたがなかったのですが
今度からは予防接種を受けてくださいね(-"-)
今年もよろしくです\(^o^)/
Posted by あんこあめ at 2008年01月11日 22:11
インフルエンザってことは聞いてたんですけど、更新が家ではできないということに驚いたんですね。ってわざわざ書き込むのはくどい?うふふふふ。
Posted by とりぶう at 2008年01月12日 09:32
こんにちは^^

復活おめでとうございます!
体調が悪いのにうちに遊びに来て頂き、
感謝です〜〜〜♪
風邪がよくなって良かったですね。
今年も去年も一昨年も風邪とは無縁です*^-^
Posted by kaorin at 2008年01月12日 14:12
今日はお仕事頑張っているのですね〜。
カンチ
おめでとうです。

インフルエンザ本当に甘く見ていたら怖いですよね。
私は家に引きこもっているのでインフルエンザの菌にも出会いませんが・・・・

気をつけないと他のブロガーさんも大変そうですからね。
まだまだ家に引きこもることにしま〜す。
って安静なんだって・・・(笑)
Posted by あゆかっち at 2008年01月12日 15:33
みん〜な風邪or野呂ウイルスですな〜
自分も風邪ひいて病院でインフル検査したけど陰性でした〜

年取るとダメだね〜
毎年必ず風邪!一度は風邪薬の世話になってます。
Posted by TAKA at 2008年01月12日 22:06
コメントありがとうございます!

>あんこあめさん

ホント、失礼しました!
ウチの子に限ってじゃないけれど、
まさか自分がインフルエンザにかかるとは…
来年は、ちゃんとワクチン打ちます!

もう今年は、風邪ひきませんよ!
なんて言ってるからダメなのか!?
気を付けます!^^;

>とりぶうさん

くどくないっスよ!
ネットって言葉足らずになる事が多いんで
そういうコメント大歓迎です!^^

そうなんですよ…
色々と事情があって自宅と
会社のPCは連動させてません…。

ホントに不便なものです!
記事を書き溜めるとか色々と方法は
あるのでしょうが、その日の感覚で
書いているので…でも何とか考えます!^^

>kaorinさん

凄い!!
昔は、私も風邪なんかと
縁が無かったんですけどね!
(気付いてなかったのかも!?^^)

でも、ちゃんと気を付けなくちゃ
ダメだと思いしらされました。
健康オタクになろうかな?^^;

>あゆかっちさん

世の中で勝てないものは、
幽霊と女性だけだと思ってました。
いや〜KOとまではいきませんでしたが
インフルエンザも強敵でした!
一瞬のダメージだと過去最強でしたね!

そうそう、あゆかっちは、
出来るだけ引きこもってて下さい!
ちゃ〜んとコメントで
遊んであげますから!(*^-^*)

>TAKAさん

TAKAさんの場合、
脂肪が無いから風邪ひくんスよぉ!
私なんか脂肪と言う名の毛皮を
まとってるのにインフルエンザだなんて…。

確かに年(体力的な)は誤魔化せませんね!
今日も登ってたんですが、
ランジが飛べません…(T-T)
Posted by コウモト at 2008年01月13日 01:18
インフルエンザ。
一昨年なりましたよ〜。寒気→高熱で1週間はダメでしたよ。
感染力。凄いですよねっ。
人ごみは要注意だなぁ…。
ウチも気をつけます!!
Posted by yun at 2008年01月13日 01:47
こんばんは^^

今日は雨ですか?
こちらも朝から雨なんです。
その上、風が強いんですよ。
ほら、ヒューヒューうなってます。
ニャンコがず〜〜〜っとストーブの前です。
可愛いですよ、ニャンコは♪
私、前世はニャンコだったのではないかと思います*^-^
Posted by kaorin at 2008年01月13日 18:55
いつもコメントありがとうございます
毎日こちらのブログを覗いて
ポチして帰るのですが(^_^;)
更新楽しみにしています
Posted by あんこあめ at 2008年01月14日 16:03
こんばんは^^

今日は、さむーいっ!!((p(>_<)q))
本当に寒くて雪が降りそうなんです。
まさか…
風邪を引いたわけでは?
大丈夫でしょう、たぶん。
寒いのは嫌です。
Posted by kaorin at 2008年01月14日 18:45
コメントありがとうございます!

>yunさん

ホントにびっくりしました!
自分は、インフルエンザに嫌われてると
思っていたのに…。

3日目で熱が下がったので、
仕事に行こうと思ったんですが、
相方が『完治してから来て!』と
言うので結局4日も休んでしまいました。

気を付けて下さい!

>kaorinさん

私も寒いのは苦手です…。
そして前世は、多分“熊”!
冬になると冬眠したくなります。^^

風邪知らずのkaorinさんなんで
大丈夫だと思いますが、
油断大敵ですよー!
経験者は語るです!^^;

>あんこあめさん

ホントにごめんなさい!
土日に祝日などで
仕事が休みだと更新が難しいのです。
コメで足跡が付いてない時は
自宅PCな証拠です。

平日は、出来る限り毎日更新なので、
これからもヨロシクです!^^
Posted by コウモト at 2008年01月14日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77815489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。