2008年01月17日

寒い!?

今日の新潟は、
一日中“雪”でした。

昨夜未明から降り出し
時折、晴れ間はのぞくものの
ず〜っと降ってました。

みるみるウチに雪は積もり
車があまり通らない道は、
どこまでが車道でどこからが歩道か
判らない程に!

さすが恐るべし雪国です!

こんな感じ↓
画像 009.jpg

ガードレールが埋もれています!^^
画像 013.jpg


寒さに震えながら
なんとか仕事も終え
『今日は、なんか温かい物でも
食べたいなぁ〜!』なんて考えつつ
着替えようと思いズボンを見ると

『!?』
パンツ破れ1.jpg

拡大すると↓
画像 011.jpg

何故???

何時???

何処で???

こんなにパックリ破れて…

まったく気付かず履いていたのか?

う〜ん…分からん!(T-T)


そんなこんなで、
テンションが下がってしまい
ホテル1階にあるお食事処で定食を…
と相成りました。

明日は、
美味しい情報をアップ出来るかな?^^

banner_02002111.gif ←押してもらえば暖かくなります!^^
posted by heartfullife at 00:05| ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
ズボンどうしたんでしょう?カマイタチか?

それにしても、雪国の山中でのお仕事って…、また詮索してる…(笑)
埼玉も昨晩は雪が降ったらしく、通勤道中の田んぼは真っ白でしたよ〜。新潟には全く及びませんが!
Posted by nankuriman at 2008年01月17日 08:30
寒そうですね
お仕事ご苦労サンです
いつもコメントありがとうございます。

大阪で寒いと言っていたらそちらでは生活できないですよね

今日も「笑う門には福来る」
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2008年01月17日 09:42
これだけズボン破れてたらサブイ。
あ、寒いって書くんだ。
サブイって言うよね?!

しかし何で破れてるんでしょね・・・・
実は彼女が寂しがって・・・

一緒に寝てたんじゃ無いのですか〜(笑)

雪国寒そうです。
仕事に出るのも嫌ですね。
私は次は南に逃げよ。
Posted by あゆかっち at 2008年01月17日 10:38
色々な物に穴が開いている私ですが
このズボンには負けを認めます
穴が大きすぎます
しかもこれじゃぁおパンツ丸見えじゃないですか
 
新潟もすごい雪だぁ
豪雪で有名な県ですからこのくらいは
普通ですかね(^_^;)
私の所もずっと降りっぱなしで
憂鬱です(T_T)
Posted by あんこあめ at 2008年01月17日 10:42
コメントありがとうございます!

>nankurimanさん

ねっ!
ズボンの破れ方といい
雪といい凄い事になってます!
あっ、ズボンと新潟は関係ないですが…^^

今は、珍しく晴れ間が見えてます!
新潟のこの時季に太陽が見えるのって
ホントに珍しいんですよ!
今日は、いい事あるかな?^^

>さくらpapaさん

確かに!^^
でも、耐寒温度(!?)が違うから
どこでも一緒なんでしょうね!
私は、幸い?悲しいかな?
どこでも住める体になってしまいました!^^

>あゆかっちさん

さっぶいさっぶい!って言います!
しかも、必ず2回言いませんか?^^

そうそう、ホテルの部屋に居る
美人な幽霊が私のズボンを…
あー…自分で言っちゃった…(T-T)

南に逃げる時は、教えてね!
私も一緒に逃げるから!!
何から?って?
ふふふっ、更に自由になりたいのさ!^^;

>あんこあめさん

でしょでしょ!
あんこさんに一番見せたかったんですよ!
尋常じゃない破れ方です。
しかも、気付いてなかったなんて…
ノンキにも程がありますよね!^^;

今朝も降ってましたが、
今は、晴れ間が見えています。
晴れたら晴れたでビチャビチャに
なるんですよねぇ…同じく憂鬱です。^^
Posted by コウモト at 2008年01月17日 11:33
友人で、緊張した時に「あ〜緊張するー!」って膝を掻いてたらジーンズ破いちゃったっていう人がいます。
コウモトさんも何か緊張してたんじゃないですかね?^^

しかし雪すごいですねー!
ガードレール、本来の役割を果たせていない気がします(^^;
Posted by よーみん at 2008年01月17日 12:26
こんにちは〜♪

o(*^-^)oあはっ♪

笑っちゃった♪
今日はマウスの調子が変なんです。
でも、破れたズボンを見て楽しくなっちゃった。
ありがとうね〜(^-^*
Posted by kaorin at 2008年01月17日 16:37
コウモトさん。
新潟すごい雪ですねぇ。。
見ていてこちらも寒くなってきましたよ〜。
今日は同じクラスのおじさんと語りましたよ。
「今年は暖冬かなぁ…。」って(笑)
こちらは雪はまったく降りません。
同じ日本なのにねぇ。
Posted by yun at 2008年01月17日 17:00
コメントありがとうございます!

>よーみんさん

緊張して、お尻掻いちゃったかな?
でも、ここ何年も緊張した覚えが
ないんですけど…ってダルダル?^^;

よーみんさん、
体の具合、大丈夫ですか?
無理しないで、ご自愛して下さいね〜!^^

>kaorinさん

喜んで頂けましたか?^^

マウス、ご機嫌斜めですかぁ?
去年の暮れから年賀状なんかで
大急ぎでしたからねぇ〜ねずみさん!

ズボンもねずみがカジッたかな?^^;

>yunさん

確かに降ってますが、
これでも少ないとの事。
やっぱり暖冬なんですって!

今日は、今年一番の寒さでした。
明日まで新潟なんですが、
頑張りま〜す!
yunさんも、学校頑張って下さいね!^^
Posted by コウモト at 2008年01月17日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。