2008年01月23日

なぜ???

昨日は、記事を更新出来ませんでした。

また風邪ひいた?
仕事が忙しかった?
遊びに行っちゃった?
帰って寝た?
気分が乗らなかった?

いいえ!

確かに昨日の夜は、予定がありました。

しかし、
その事もちゃんと考えて
仕事をやりくりして記事を書く時間を作り出し
17時過ぎには、記事を書き始めました。

約束は、18時です。

サクッと記事を書き終えて
向かえば充分に間に合います。
幸い気分も乗っており
サクッとどころかサクサクと書けます!
『今日の俺は、一味違うぜぇ!』等と
バカな事をいいつつも記事は書けていきます!

さて、記事を書き終え写真をアップし
人気ブログランキングのバナーも抜かりなし!

よーし!保存!!

…………………………………………………

あれ?今日は、やたらと時間掛かるなぁ?
時間が勿体無いからトイレに行ってこよっと!

…………………………………………………

おっ!出来た出来…

ん!?

そうです。
皆さんのご想像通り
記事が消滅してしまいました…。(T-T)

私が、トイレに行ってる間に誰かイジッた?

いーえ、今日は誰も居ません。

普段からPCに冷たくあたってる?

いーえ、大事に大事に名前まで付けてます!

なぜ???

その時の時間、17:37

もう出ないと待ち合わせに間に合いません!


と言う訳で、昨日は更新が出来ませんでした。

ごめんなさい!m(_ _)m


そして、今朝

暖房器具の無い私の部屋は、
いつにも増して冷えていました。
布団の外に出るのにかなりの勇気が必要です!

なんとか起き出しましたが、
今朝の寒さは、尋常じゃありません!

なぜ???

そうです!
窓を開けるとそこは雪国!?

雪が積もってるじゃ〜あーりませんか!

もう昨日書いて消えた記事なんて
自分の中では古〜く感じていました。

『今日のブログは、雪積もるの記事だな…』

と言う訳で、
昨日書いて消えた記事はお蔵入り?

いーえ!

いつか必ず思い出して日の目を見せます!

覚えてたらね!^^

banner_02002116.gif ←記事が消えた経験のある方はポチッとお願いします!気持ちが分かるでしょ!^^
posted by heartfullife at 17:01| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪降りましたねー!
うちの辺りは雪国ってほどじゃなかったですが、粉雪が舞ってておぉ〜って感じでした^^

記事消えちゃうことありますよねぇ;
原因が分からないからタチが悪かったりします(^^;
それにしても、記事を書く時間のためにお仕事をやりくりしてるとはさすがですね!
Posted by よーみん at 2008年01月23日 17:45
お出かけご苦労様です。(笑)
ご心配をおかけしましたが、復活です。

えっと、記事、無茶苦茶消えて困りました。sleipnirというソフトを使えば消えても大丈夫と聞いて使っていますが・・・

それでも消える私。
それでもって、固まる。

パソコンが悪いようです。アセアセ。

一生懸命書いた記事が消えた瞬間の悲しさ・・
なんとも言えないですよね。

やる気0になります。

Posted by あゆかっち at 2008年01月23日 17:56
こんばんは^^

悔しいよね、記事が消えちゃうのって。
私は結局、その記事は載せてません。
すっごいショックでしたもん。
コウモトさんの気持ち、メッチャ分かります*^-^
Posted by kaorin at 2008年01月23日 21:08
こんにちは!
あゆかっちさんのところから来ちゃいました。
記事を書こうと自分の管理画面に行こうとしたら、何故か門前払い・・・・
なのでうろうろ・・・聞き覚えのあるコウモトさんのお宅へ・・・すいません。
でも前に一度来てますよね。
読んだ記事ありますもん。
又、来たい場所ですね。
忘れないように、「覚え」しておきます。
よろしく

Posted by ゆめごころ at 2008年01月23日 23:23
コメントありがとうございます!

>よーみんさん

ホントにバカでしょ?
記事書く為に仕事を調節するなんて!
でも、それが出来てしまうトコロが
自営業者の強みです!フフフッ!^^

朝起きたら、
雪がすっかり溶けてました。
ちょっぴり残念!
新潟で嫌ってほど見てるのにね!^^;

>あゆかっちさん

sieipnirね!
検索して使ってみます!
ありがとー!^^

ホントにやる気ゼロになりました。
時間があれば、覚えてるウチに…
とも思ったんですが。
PC、ひっくり返すトコロでした。^^;

それと、PCが固まるのは、
お腹が出てるからですよー!
あと、重いのかも?ヒヒヒッ!^▽^

>kaorinさん

やっぱり分かってもらえましたか!
ブログを始めてまだ日が浅いので
初だったんですよ!
もうフリーズ状態で、
その後、ワナワナとやり場のない怒りが…
ご飯食べたら忘れてましたけど!^^;

>ゆめごころさん

ゆめごころお姉さん
(あゆかっちん所にこう書いてありました!)
コメントのやり取りは初ですよね?
初めまして!
こちらこそ『覚え』しておきます!^^
仲良くしてやって下さい!

Posted by コウモト at 2008年01月24日 10:09
そういえば昨日降っていましたねぇ〜、暑いのは我慢できますが、寒いのは苦手です。

記事消滅ですが、実はこのコメントも2度目です。またもや何処かに飛んで行ったようです。書き直しだとどうも前回と同じ記事&コメントとは違ってしまいますね。その瞬間の思いで書いているから、次の瞬間にはニュアンスが変わってしまっているのか、ただ物覚えが悪いのか…
Posted by nankuriman at 2008年01月24日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。