2008年01月28日

無い!!

こんばんわ〜!

今、また又マタ股(!?)出張です。
しかも、新潟です。

私のブログをご覧の方の中には、
『コウモトは、ふらふらと遊んでばっかりで!』と
思われてる人も居るかも知れませんが、
ちゃんと仕事してますよー!

そりゃ、春になれば釣竿の一本も持ってくし
出張先でジムに行く為に
クライミングシューズも持参します。^^;
(詳しくはコチラ→クリック)

でもね、みんな仕事が終わってからです!

分かって頂けましたか?

あゆかっちさん!(*^-^*)


さて、今回も新潟ですが、
(くどい様ですけど、仕事ですよー!)
なんか変です。いや、結構変です!

何って?

大した事じゃないんですけど、
雪が少ないんです!

いつもなら、道路に雪が積もっていて
なかなか思う様に車で走れません。

が、
道路に雪が無いんです!

普通の道路の様に走れます!

『やっぱり温暖化なのか…』
(大した問題でしたね!^^;)


しかし、
いくら雪が少ないと言え、そこは新潟です!

こんなの発見!↓
画像 006.jpg

池が見事に凍っていました!

写真を撮った後、
相方と二人で子供に戻り
石を投げたりして氷を割ろうと
あれやこれやの大騒ぎ!
(これじゃあ遊んでると
言われても仕方無いか…たらーっ(汗))

すっかり童心に返った私が
次に思い付いた事

それは…

『歩けるじゃないか?』

そうです!
皆さんも、一度は考えた事あるでしょ?

池に張った氷の上を歩く!

子供の夢です!!

行くのか?コウモト!!

一歩一歩
池に近付いて行きます!

画像 007.jpg

やっぱ無理!!^^

間違いなく氷が割れて海に落ちる白熊になります…。


しかし、
やっぱり温暖化なんですねぇ…
年々雪が少なくなっている気がします。

また金曜まで出張ですが、
ちょっとは、エコに付いて考えながら
“仕事”に精を出したいと思います!

ではでは〜!

banner_02002119.gif ←意気地なしと思った方はポチッと!勇気が出て歩けるかも?^^
posted by heartfullife at 23:09| ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 新潟情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうして身を粉にして働いているんだね〜・・・
偉いよ。あゆかっちの為に・・・
釣竿一本持参しても許す。(笑)

しかし、ちゃんと夕食を釣って帰って来ないと・・・・
再び身を粉にして働かせます!!

コウモトさん、いつも有難う・・・・
今日はしみじみの気分です。
Posted by あゆかっち at 2008年01月29日 00:30
またもや新潟ですか〜、エエですなぁ〜
あっ仕事だったっけ・・・
でも温泉宿とかじゃないのかなぁ〜?

私の友達になっていただいた、くらげさんも新潟の方ですが、その方の地域は雪が多いらしいですよ。
Posted by nankuriman at 2008年01月29日 08:26
ウッヘ〜、見ている方も凍ってしまいそうです!
しかしコウモトさん
相方と仕事って・・お仕事は『漫才』ですか(爆)
Posted by usapyon at 2008年01月29日 10:55
コメントありがとうございます!

>あゆかっちさん

言い忘れましたが…
釣竿は、一本じゃないんです。
海用、川用、バス用と…
夏は、シュノーケルと足ヒレも
持ってって素潜りで…ごめんなさい!!

でも、
天然素材食べられるよ!
米は、田んぼに落ちてるし
野菜も畑に落ちてました!
肉は…あゆかっちは
食べられへんからいいか!^^

>nankurimanさん

今、宿泊しているホテルは
残念ながら温泉は出ません…(T-T)

そうなんです!
新潟でもかなり差があります。
山間部や長岡なんかは多いですね!
でも、確実に減ってきてる気がします。
と言ってもご覧の通りですが…^^;

>usapyonさん

はい、ど〜も〜!って違う!(笑)

でもね!
相方と私が仕事終わって
遊んでるのを見ると
ホントに漫才?コント?みたいですよ!^^

仕事も遊びも楽しいのが一番です!(*^-^*)
Posted by コウモト at 2008年01月29日 11:29
コウモトさんあゆかっちさんに粉にされてる
白い粉に・・??(ゾンビ状態)

仕事ですか?、遊びですか?
遊びは大いに結構ですが・・・
エロについて考える
会社の連絡入れて起きますね
コウモトさんは相方と出張に釣竿、クライミングシューズ持って行ってエロについて二人で考えにいっていますと・・・
後は知りませんが・・・・

今日も「笑う門には福来る」
Posted by さくらPaPa370歳の≡Slowlife at 2008年01月29日 12:24
コメント&ご訪問有り難う御座いましたぁ\(*^o^*)/
新潟に出張なのですかぁ?(o^艸^o)
寒そうだけど・・・でもでも
私は一度新潟に行った事があるのですが
海も近いし米所新潟だけにお寿司が
めっちゃ美味しかったのを思い出しましたぁ
またティアラの顔見に来て下さいませ!
ポチっと応援してまたお邪魔します(*^-^*)/
Posted by TIARAまま at 2008年01月29日 23:03
こんにちは〜♪

新潟、雪がないですか!
ビックリですね。
温暖化の影響ですよね。
世界規模では国が海水に沈みつつあります。
多数が沈みゆく母国に見切りをつけ脱出。
気の毒な話です…
だなんて言ってはおられません。
日本なんていつ沈むかも。

(((=_=)))ブルブル

風ではありません。
地球の将来を案じて身震いしています。
コウモトさん、お仕事も遊びもしっかりとね*^-^) /
Posted by kaorin at 2008年01月30日 15:27
この前すごくいっぱい雪が降ったのですが
だんだん解けてきましたね
私は温暖化の前に やっぱり嬉しいです(T_T)
雪かき辛いです(T_T)
コウモトさん 池には絶対に近づかないでくださいよ
確実に沈みます(^_^)v
Posted by あんこあめ at 2008年01月30日 20:34
コメントありがとうございます!

>さくらpapaさん

そうなんです…あゆかっちが
『働け〜働け〜!』と
ホテルの枕元に立つんです…(T-T)
(あゆかっち、ゴメン!^^;)

私の場合、
仕事と遊びの境界線が難しいです。
なんせ、仕事も趣味ですから!^^

>TIARAママさん

確かに新潟の食べ物は美味いです!
いいわいいわと食べてると
間違いなく池に沈みます…^^;

ご訪問、コメ&応援ありがとうございます!
こちらも、またお邪魔しますね〜!

>kaorinさん

そうなんですよぉ!
降ってもすぐに溶けてしまいます…。
ホントにヤバイですよねぇ。
北極では、白熊とヒグマの
ハイブリット種が生まれたとか?
う〜ん…考えさせられます。

ハイ!
仕事も遊びも全力です!
ありがとうございま〜す!^^

>あんこあめさん

確かに、雪かきは、辛い!!
雪は重いし腰痛いし…
私は、新潟に住んでる訳ではないので
雪かきはしませんが、
新潟の人も雪が少ないのは嬉しいと
おっしゃってました。

私にも自分が沈んでいく姿が見えました。
でも、いつか夢を叶えたいと…
いや、やっぱり無理ですかね?^^;
Posted by コウモト at 2008年01月30日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81137034

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。