2008年02月14日

はうっ…

みなさん、こんばんわ!

昨日の記事でも書いた通り、
今日は、バレンタインデーです!
(記事に書かなくてもですが…)

どんなバレンタインをお過ごしですか?

右を見ても幸せいっぱい!
左を見ると独り寂しいコウモトが…(T-T)

いいんです!!
しばらくひとりで居ると決めたんです!(今日ね!^^;)

さて、どこを見てもチョコの話なので、
天邪鬼な私は、違う話をしましょう!

↓ココからは…

〜眉をひそめる(?)表現が含まれているかも?〜


今日も、いつも通り寒さに震えながら出社しました。

午前中にメールチェックや事務雑務をこなし、
気が付くと、おっともう正午過ぎ。

『今日は、何を食べるか?』

相方は、銀行行って支払いをしてくる!との事。

じゃあ、近場でいいや!と近くのチェーン店へ。

ランチセットを平らげ事務所に帰って一服していると…



はうっ…グルグル!



は、はうっ…うぅ…ゴロゴロ!



さっきの「ラーメン&ミニカレーセットか!?」

いや「朝、コンビニで買ったベ○ギー○ョコまんか!?」

はたまた「チョコの食べ過ぎ…いや貰ってないから違う!」

そしたら「冷蔵庫にあった昨日の飲み残しのジュースか!?」

そんな考えてる場合じゃない!!



早くトイ…レに…はうっ!



ガチャ!『ギャー!誰か入ってる!!
(事務所があるビルは、今時珍しい共同トイレ)



『上の階へ急げ…エレベーターが来ない…階段か?
いや、振動が辛い…早く早くはーやーくー!!』(冷汗)





♪しばらくお待ち下さい!♪



『はぁ〜助かったぁ…(*^-^*)』


そんなバレンタインでした。(T-T)

因みに、すっかり治って、晩御飯は美味しく頂きました!^^


※お洒落な当ブログに不釣合いな表現があった事をお詫びします!

※不適切な表現があった事をお詫び申し上げます!m(_ _)m

banner_02002143.gif ←腹痛の薬が出ます!^^;

posted by heartfullife at 21:13| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんちゅー内容だ…
でも急遽もようした時に歩くと、何故か腰が前にしないと歩けないんですよね。

しかし!バレンタインのチョコが、ウOOに見えてくるじゃないですか!って言う私も誰一人として「食べて!」なんてチョコをくれる人が現れずにいます…
強がって「チョコは嫌いですから!」って叫んでいるのも寂しいものですね…
Posted by nankuriman at 2008年02月14日 21:30
なるほど!
今日はスリリングなバレンタインでしたね(T-T )
腹痛のときってなぜだか謝りたくなりませんか?ゴメンナサイって・・・
私だけ?( -ノェ-)コッソリ

晩御飯は無事に食べられたみたいで
よかったですね♪

Posted by at 2008年02月14日 22:20
はぅっ...って響きにホレそうになりました!
危険な香りのする男だわぁぁぁっ!
(あ、犬でしたね。単にケモノの臭いでした!)
腹痛、お疲れ様でした(ニヤっ)
回復されたようなので、肉まんの差し入れです!←ダンボール入り?

このコメントこそは...一発合格でありますようにっっ!
Posted by きみどり委員長 at 2008年02月14日 22:41
きっと、コウモトさんにチョコ渡したかったけど勇気を出せなかった女性がいたんじゃないですかね?^^木の陰とかに☆

お腹、気をつけてくださいね!

あっ、グリムズ始められたんですねー♪
今日はハートが降り注いでますね^^
Posted by よーみん at 2008年02月14日 22:53
切ないバレンタインでしたね。
来年はいい事有りますよ(来年まで待てって、余計寂しすぎるかしら・・・)
それじゃ、段ボール箱一箱分の、甘いチョコを・・・・・・
Posted by ゆめごころ at 2008年02月14日 23:53
なるほど、コウモトさんはハッピーバレンタインというわけではなかったんですねえ…もしかすると食べ合わせが悪かったんですかねえ…
でも空いているトイレがあってよかったですね。もし悲劇が訪れたら大変なことになっていましたもんねえ…( ̄ー ̄)



Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月15日 00:28
おはようございます

いつもありがとうございます、

今日も平和でありますように。感謝
Posted by 桜パパ370歳≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年02月15日 07:33
あのね〜。
チョコレートは腸の弱い人には危ない食べ物なんだよ・・・・

何とかマンがダメだったんだよ〜。
私が手料理用意して待ってたのに・・・

なに?
お粥。しかもダシとお塩だけ?

これが身体にいいんだよ。
梅干も付けてあげる。
一緒にいかが・・・

腹痛のお薬出るらしいからポチしたよ。(笑)
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月15日 09:58
こんばんは★
足跡からお気に入り登録させていただきましたHeartデス(uu*)♪
緊張しながら初コメントです*^^*

お洒落なブログと信じて読んでいたのですが、
思い切り笑っちゃいました(*´艸`*)♪
緊張もほぐれて親しみが♪
(ぉトイレ、間に合ってヨカッタですねw)
また、来ま〜す(楽しみ♪)
Posted by Heart at 2008年02月15日 19:30
わかります!!
そういう時って待ったがきかないんですよね
今ったら今なんですよ
私はいつもそれが朝です
しかも今まさに出かけようとしている時!
いつも大騒ぎです(>_<)
Posted by あんこあめ at 2008年02月15日 20:54
こんばんは♪

なんか楽しそうなこと描いてあるらしきブログ。
でも、あとから読みに来るね。
徹夜して、昼間も忙しくて、今から絵手紙を描きます。
あ〜〜〜あ、今年も本命チョコほ渡す人現れずです*^-^
Posted by kaorin at 2008年02月15日 23:39
コメントありがとうございます!

>nankurimanさん

ふふふっ!
ちょっとヒガミも入った記事でした!
情けないと思いつつ…ゴメンなさい!^^;

そうそう!
なぜか、あの歩き方になってしまいます。
でも、誰にも見られなくて良かったぁ!^^

>蓮さん

ホント、薔薇色なバレンタインを
送った記憶がありません!
日頃の行いが悪いのか?^^;

確かに、自分の体なのに誤りますね!^^
でも、いくら誤っても許してくれません…。
聞き分けのかない子です!

>きみどり委員長さん

今日は、一発合格ですよー!
いつもいつもすいません!^^;

危険な香りですか!?
ある意味危険かも?だってデート中に
いきなり『はうっ…』って危険でしょ?
いや、フラれる危険が…(T-T)

>よーみんさん

そうなんですよ!
毎年、300人位隠れてるハズなんです!
渡すタイミングを与えてないのか?
それとも、みんなで争って、私まで
辿り着けないのか?う〜ん…謎です!^^

グリムズの木、雪が降ってきました!
大きくなるのが、楽しみです!^^

>ゆめごころさん

届きましたー!
ありがとうございます!
でも、中国産って書いてありますけど…^^

来年は、いい事ありますよね!
うん、きっといい事あります…多分。(T-T)

>月夜ノ蝙蝠丸さん

それこそ、一生忘れられない
バレンタインだったでしょう…
想像するだけで、恐ろしい!(震)

でも、昔から危機一髪大丈夫なんです!
そういう意味では、ツイてます!!
(良く考え過ぎ?^^)

>桜パパさん

こちらこそ、ありがとうございます!
パパさんのブログと違って
何の役にも立ってません…精進します!^^

>抹茶フラペチーノさん

そうなんですよぉ!
昔から、胃腸が弱くてダメなのが
分かっていても食べ過ぎるんです…。
学習しないのか?食い意地が張ってるのか?

最近、私も体が重いので、
お粥ダイエット、付き合いますよー!
えっ、ダイエットじゃない?
失礼しましたー!^^;

>Heartさん

ねっ!緊張しないでしょ?^^

私のブログで緊張する人なんて居ないハズ?
いや、多分緊張してないと思います。
だって、本人に緊張感がないですから!^^;

時々、サボりますけど、
よろしくお願いしますね!(*^-^*)

>あんこあめさん

分かってくれましたかぁ〜!
あの何物にも変えがたい辛さを!
ホントに自分の体の一部なのに
全く言う事を聞きませんよね!

しかし、あんこさん、
朝は、更に時間との闘いですね!
健闘を祈ります!^^
Posted by コウモト at 2008年02月16日 00:19
たった 今 セヴンの
ベルギーチョコまん を 食べたところでした・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー(笑)
Posted by たまま at 2008年02月16日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。