2008年02月19日

又々…

出張であります!

ホントに我ながら、何処に住んでるんだ?と思う程で、
月の半分は、ウチに居ません!

まぁ、仮に出張じゃないとしても、
元々、じっとしているのが苦手な性格…
家賃を払っているのが勿体ないです!^^;

そんなこんなで今、
山形県酒田市のビジネスホテルからの投稿です。

朝10時前に東京の事務所を出発し、
中央道から外環経由で関越へ。
いつもの如く関越トンネルを越えた辺りからの
降雪&積雪に神経を削られながら新潟へ。
いつもは、新潟止まりですが、
今回は、更に北へ北へと進みます。

途中で、こんなの見付けました!↓
画像 017.jpg
まだ、飲んでません…しかし、みんなの汗って!(汗)


新潟から山形へ抜けるには、
山間の国道を通るルートと
海沿いのクネクネした道を延々と走るルートがあり、
雪が心配だったので、迷う事なく海沿いへ!

読み通り積雪も少なく快調に車を進めました。

海は、こんな感じ↓
IMG_0117.JPG

『もっと雪が降っていれば演歌の世界だねぇ!』と
相方とくだらない事を言いながら(笑)
演歌を口ずさみ北へ北へと向かいます!
(勿論、兄弟舟!)

東京から車で6時間強
やっと今回の目的地山形県酒田市に到着です!

と、言うことで…

今日のトコロは、これで勘弁してやらぁ!

いや、すいません!
これで、勘弁して下さい!!

もう、みなさんを笑わす気力も体力も
私には、残っておりません!!

ゴメンなさい!!m(_ _)m

『手抜きだ!!』って言ったの誰?
(なんか大勢の声がした様な…)


明日は、私の第二のホームグラウンド
“新潟”に戻ります!

少し元気になって、
楽しく元気の出る記事をアップしますね!
(自分で追い込んでどうすんだ!コウモト!)

ではでは、ごきげんよう!
(ホント、すいまんせん!!)
posted by heartfullife at 02:10| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか。
山形だったんですね。
お疲れ様・・・・

身を粉にして働いているのがよく分かります。
さ〜もっともっと働いて〜〜〜!!

大金持ちになっておくんなすって。
へへへ
(悪巧み中)
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月19日 02:29
そっか。
山形だったんですね。
お疲れ様・・・・

身を粉にして働いているのがよく分かります。
さ〜もっともっと働いて〜〜〜!!

大金持ちになっておくんなすって。
へへへ
(悪巧み中)
しかし・・・・
鬼太郎のお汁、カワユイ・・・
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月19日 02:30
おお、なんか濃そうな物をゲットしましたね。それずっと飲まずにバッグの中に入れておくと発酵が進みますよ? 
ささ、ぐ〜っと飲んじゃってください。ぐ〜っと。
そうしたら試飲レビューをお願いします(^^)
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月19日 05:49
おはよーございますっ!
もしかして...抹茶すわんも...2度ばかし...
やっちゃった感アリ...?
マナカだぁーーーっ!

出張、乙加レ様っ!
土日・祝休みなの無視してましたっ!!
(ペコリ〜ン)
だって専業主婦は、毎日が...
何曜日か...分からんのは、私だけスか...?

コウちゃんの汗でなく、
『みんなの汗』...飲んでみたいです!
Posted by きみどり at 2008年02月19日 07:32
おはようございます!
お仕事ご苦労様です。
実際は色々と苦労もあるのでしょうが、何時も同じ地域を右往左往している私から見ると遠出の仕事はチョット羨ましいです。

それにしても、山形・新潟と何のセールスに行っているのかなぁ?
Posted by nankuriman at 2008年02月19日 08:39
おはようございます。
お疲れ様で〜す(*- -)(*_ _)ペコリ

ぜひぜひ みんなの汗 のアジが 知りたいデスな(☆。☆) キラーン!!
Posted by たまま at 2008年02月19日 09:03
こんにちは♪

「コウモトの汗」がにじみ出るようなお話ですね。
(チョッと飲みたくないかも・・)

外は寒風吹きすさぶ冬の日本海
潮の花と雪が舞う冬景色
しかも相方と6時間の濃厚な密室

ステキ!
頑張って〜(ってお仕事ですよ)
Posted by usapyon at 2008年02月19日 15:54
3度目の投稿だわよ>きみどりさん!!

やっちゃった〜〜???
いや、わざとわざと(ほんまか!)

ちょっとコメントの最後が違うんだよぉぉぉ。

しかもみんなの汁って書いてるところが
またやっちまってるだろ??

汗だよ汗!!

あははは。

みんなの汁ってどんな汁やねん!!
きみどりちゃ〜ん(笑)
Posted by 抹茶です。 at 2008年02月19日 19:48
コメントありがとうございます!

>抹茶フラペチーノさん

荒らし?
そんな事ないか!^^
一日に3度もコメントありがとう!
3度目は、きみどりさんとの
伝言板みたいになってましたが…

いいんですよぉ!自由にお使い下さい!
でも、後片付けだけはヨロシクね!
ゴミは、持ち帰り下さい。(笑)

>月夜ノ蝙蝠丸さん

ウケるでしょ?^^
万が一『はうぅ…』となってもいい様に
ホテルに帰ってきてから飲もうと思い
まだ、飲んでおりません!
これから飲んで、レビューを大発表!
お楽しみ〜!

>きみどりさん

そっか!
主婦さんには、土日もないもんね!
しかし、コウモトも遊んでる訳では…
いや、そもそも仕事も遊び感覚で
やってるからなぁ…どれが仕事だ??^^;

それにしても“乙加レ様”って!(笑)
最近、抹茶さんとも仲良しみたいだし、
きみどりさんもイケイ系?
(なんのこっちゃ分からんな…こりゃ!^^)

>nankurimanさん

(^▽^)あはは
世の中には、知らない方がいい事も
あるんですよー!ふふふっ

確かに体力的には辛い時があります。
でも、元々旅好きなので、楽しいです!
後ねぇ、どこへ行っても平気で
自由に走れる様になりました!
日本全国が庭みたいなもんです!
(ちょっと大袈裟かな?^^;)

>たままさん

ふふふっ、食い付きましたね?
と言ってもそこしか食い付くトコロが
ない記事でしたが…^^;

本日の記事で大々的に発表します!
いや、それしか書く事がない訳じゃ…
ふふふっ!^^

>usapyonさん

usapyonさん、詩人ですねぇ〜!
あのぉ、代わりに書いてもらって…
あっ、後でこっそり依頼しますね!^^

確かに長旅なんですが、
元々旅好きなんで、あまり苦になりません!
しかも、交代で運転するんですが、
助手席の方は、大体寝てます!
なので、殆ど会話しないんですよぉ。
空気みたいな関係?なんつって!^^;

>抹茶さん

汁…ゴメンね!^^;
Posted by コウモト at 2008年02月19日 21:06
相変わらず忙しそうですね〜〜〜
しかも、出張先からブログ更新やらコメント入れやら、よく体力が持ちますねえ。
抹茶さんが、もっと儲けろと言っているようなんで・・・もっともっと儲けて稼いだ分、こちらのほうにも分配してくださいな。
玄関先に封筒にでも入れて置いといて・・・札束! (^_-)-☆
Posted by ゆめごころ at 2008年02月19日 21:44
もうコウモトさん無視して、抹茶さんへ
(あ、あらしじゃナイよ?)

もーっっ!みんなの汁だか、鬼太郎の汗だか、
よぅ分からんくなってきてますがな!

笑いすぎて、変な汁が出てきてもーたっ!
(どんだけ汁もの連発してんだ!)

あ、コウモト氏...異型系ではありません!
キレイ系でっす!!
Posted by きみどり at 2008年02月19日 22:36
コメントありがとうございます!

>ゆめごころさん

ご心配、あざ〜っス!^^
でもね、仕事だと思ってないんですよぉ!
なので、大して大変だという意識が…。
なんせ、釣竿持って出張ですから!^^;

とりあえず、一番上と下が本物で、
中身は新聞紙でもいいですか?^^
釣竿持って出張してる奴が
稼げる訳ないじゃないですか!(笑)

>きみどりさん

いや〜いいですよぉ!
いっその事、みんなの集い&憩いの場
コウモトカフェにしますか!(笑)

ホントの話、いつかそんなカフェが
作れたら…と思っております!^^;
Posted by コウモト at 2008年02月19日 23:37
出張はいつも新潟だけかと思っていました
なぜに山形県酒田市(?_?)
しかも1日だけ?
う〜ん 不思議です
Posted by あんこあめ at 2008年02月20日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。