2008年02月20日

みんなの“汁”!?

こんばんわ、コウモトです!

ん?
コウモトのブログって分かってて訪問してくれるのに
『コウモトです!』は変かな?
まぁ、いいや!^^

昨日、高速道路限定のジュース

みんなの汗

の写真をアップしたトコロ

数え切れない位の
『どんな味か教えて!』とのコメントが!

いや…私、嘘を付きました!
数え切れます!^^;

しかし、期待してくれている人が居る限り
『みんなの汗』であろうと『みんなの汁』だろうが
はたまた『コウモトの汗』(?)、
『鬼太郎の汁』て言うコメントもありましたが(笑)
飲まない訳にいきません!!

さぁ、みなさん!発表です!!

ドロドロドロドロドロドロドロドロ…(ドラムロールのつもり)

ジャジャ〜〜ン!



普通の果汁100%りんごジュースでした。(汗)


あーっ、みなさん!待って!待ってー!!

まだ、ブログは、終わりじゃないですよ!

しかも、『みんなの…』シリーズには、
もう一本違う種類もあります!

嘘じゃありません!ホントなんです!!

『じゃあ、今飲んでみてよ!』

いや…あの…みんなの汗しか…買ってません…。

あーっ、帰っちゃ…ダメ…あ〜ぁ、帰っちゃった。

だれも居なくなっちゃったけど、一応言っとこうっと。

出張の帰りに違う種類のもう一本買うから
楽しみにしててねぇーーー!!って聞こえたかな?

ちぇっ!みんなの汁って勘違いしてたクセに…ブツブツ。

banner_02002143.gif ←最後まで居てくれてありがとう!(T▽T) お礼です!^^;
posted by heartfullife at 00:02| ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 新潟情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。味は普通のジュースだったんですね。
でもきっと胃の中で凝縮して発酵し、コウモトさんが寝てる間に口から目玉おやじがひょっこり出てきてましたね、これは。
そうして目玉おやじが増殖していくわけです。
コウモトさん、もう一本飲んだら今度はぬらりひょんが出てきますよ?
ぜひ相方に見張っていただいて、とっ捕まえておいてください( ̄ー ̄)
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月20日 06:42
みんなの汁って勘違いしてたクセに・・・
って、だれでしょうね〜。
そんなアホなまつがいしているのは・・・

ほ〜、蝙蝠丸さんの話ではコウモトさんは目玉親父増殖マシーンらしいですね。
ぜひもう一本飲んでぬらりひょんも増殖させてください。

ちなみに!!
私は、りんごジュースも厳禁です。

私にジュースをおごる時は、ミルクティーにして下さい。
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月20日 07:53
コウモトの...じゃなかった、みんなの汁っ!
いや、汗!

単なるジュースでしたか...。

がく〜〜っ!←あ、昭和の香り。

コウモトカフェ!!ぜひ、オープンしてくださいっ!
遠くても、常連になります♪
Posted by きみどり at 2008年02月20日 10:33
絶対に「どぶろく」「焼酎」の類と思っていたのは何故?
 
 ネーミングのせい?
 コウモトのせい?
 単に呑みたかっただけ?

どぶろくはいただけないけど
100%林檎ジュースは飲みたいな
(でも美味しそうな名前かどうかは別に問題ありかも)


Posted by usapyon at 2008年02月20日 17:33
コウモトさん、こんばんは♪

やったよ〜!
これまでの甲斐があって無事希望の設定が終了です。
livedoorのときは手取り足取り教えてもらいました。
fc2はまず検索しなさい、考えなさい、
自己解す決しなさい、出来ないなら
デザインを変えなさい、カスタマイズは初心者はするべきじゃない…

こういうところだったから時間がかかりました。
HTMLとCSSをしっかり勉強してやっと…
記事に最初からついている囲み線を削除し、
記事とコメントを書く部分を真っ白に。
そしてコメント番号をつけました。
投稿者の部分に色をつけました。
コメントとコメントの間に線をつけました。
とても見やすくなりました。

あ〜〜〜苦労した。
livedoorは簡単に教えてくれたけど、
fc2はここまで来るのに半月かかりました。

*^-^) ルンルン♪

ごめんね、自分のことばかりで。
誰かに思いっきり話したかったのよ〜*^-^)
Posted by kaorin at 2008年02月20日 17:48
こんばんはりせんぼん??

あさのむ  味噌汁は  うまい!!



ふろあがりにのむ  牛乳は  うまい!!

帰ろう・・・・・・・・・・・・・・!

コウモトさん遊んでくれないから
帰ります・・・
Posted by 老いぼれ爺の≡Slowlife at 2008年02月20日 20:46
こんばんは!
まだ雪国にいらっしゃるのでしょうか?
前回のジュース、缶の絵にリンゴの輪郭があったのでヤッパリ〜って思いました。
冷静に指摘する程じゃないか…
今回の【みん汗】は絵がないからなぁ〜
無難なのはミカンだけど、それじゃツマラナイし…
結論なし落ち無しですが時間切れです…
コウモトさんに教えて貰います。
Posted by nankuriman at 2008年02月20日 22:08
コメントありがとうございます!

>月夜ノ蝙蝠丸さん

あのね、
朝起きたら、枕元に3p程のあし@が…
誰かが7時前に来たみたい!
ひょっとして、ホントに目玉親父?

ん?蝙蝠丸さん、7時前に来てるよね?

あーっ!目玉親父って蝙蝠丸さ…ん?^^

>抹茶フラペチーノさん

はい、ミルクティー。
熱いから気を付けて!^^

帰りに違う種類のを買って飲んでみるっス!
ぬらりひょんが、出てきたら、
抹茶さんトコに行け!って言っときますね!
賑やかでいいでしょ?^^;

>きみどりさん

いらっしゃい!何にする?

また〜コーヒー?
きみどりさん、コーヒー一杯で
6時間も居るからなぁ…タマには、
フードでも頼んでよぉ!
『みんなの味噌汁』ってのがあるよ!
(パパさん、頂きました!^^;)

まぁ、ゆっくりしてってねぇ〜!^^

>usapyonさん

単に飲みたかったせい!
いや、少し私のせい…かな?なんで!?^^

確かに、初めて見た時に同じ事思った!
次に、味噌汁かのっぺ汁(新潟名物)かと。
でも、期待ハズレのりんごジュース…
もうひと種類も普通のジュースでしょう!

さて、何ジュース?^^

>kaorinさん

お疲れ様でしたぁ〜!
こんな事言うのも失礼かもですが、
やっとkaorinっぽくなりましたね!^^

しかし、そんなに大変なんだ…FC2。
HD-DVDとCCBを勉強してですかぁ?
ん?違うって?私は、こんなレベルです。^^
毎日更新してコメレス書いて、
ブログのデザインも…そんな中、
来て頂いてすいません!
ホントにお疲れ様でした!(*^-^*)

>桜パパさん

すいませ〜ん!
なんかバッタバタだったんですよー!
んで、ブログ覗いたら、続き物?って
感じで読み逃げしてきちゃいました!^^;

やっぱり岩盤浴上がりも牛乳ですか?
勿論、手は腰に?^^

>nankurimanさん

Yes!!まだ、雪国ですよー!
でも、暖かくて今日は雨でした。
雪も随分溶けたし、っぽくないです!^^

しかし、良く見てますねぇ!
流石、営業マンです!
もう一本は、何の味かって?
確かに無難に考えるとみかんですよね!
しか〜し、少しひねってありました。
来週早々に写真をアップするので、
お楽しみに〜!

ところで、風邪は大丈夫ですか?
Posted by コウモト at 2008年02月20日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。