2008年02月23日

内紛勃発!!

こんばんわ!

日付か変わる少し前、出張から帰還しました!

帰りの道中、積雪も少なく渋滞もなくで
スムーズに東京へ帰る事が出来たのですが…

以下は、ダイジェスト版でお楽しみ下さい!



(珍しく身を粉にし働いたコウモトと相方2人が
関越自動車道を東京へ向かっている)

コウモト(以下“コ”):『いや〜今日は、よう仕事したな?』

相方(以下“相”):『ホント、良く仕事したよ!』

コ:『ところで、昨日のチャンピオンズリーグ見た?』

相:『あぁ、リバプールvsインテルの試合でしょ?』

コ:『なんでやねん!俊輔に決まってるやん!
    セルティックvsバルサ!』

相:『だって、セルティック弱いんだもん!』

コ:『………。』


(暫し沈黙)


相:『最近、何か映画観た?』

コ:『今更ながら、オーシャンズ13を観たで!』

相:『13かぁ、まだ観てないんだよねぇ…面白かった?
   でも、11は面白かったけど、12がイマイチだった
   からなぁ…別に観なくてもいいかな。』

コ:『みんな11の方が面白かったって言うけど、
   俺は12の方が断然面白いと思うねんけど!』

相:『……………。』


(暫し沈黙)


コ:『今朝、インスタントの焼きそばを食ったんやけど、
   ぺヤングしか売ってへんかって、仕方なくぺヤングに
   したんやけど、やっぱりUFOの方が美味いな!』

相:『えーーっ!絶対、ぺヤングでしょ!
   焼きそばは、ぺヤングだって!!』

コ:『マジかいな!?ぺヤングなんか味は薄いし、
   入れもん(容器)もしょぼいやん!UFOやって!』

相:『容器や宣伝に金掛けすぎて美味くないよ!
   その点、ぺヤングは中身にこだわってる!
   俺の周りじゃみんなぺヤングだよ!』

コ:『なんでやねん!そんだけ売れてるさけに
   宣伝も出来るし入れもんにも金掛けられるんやん!
   どっちが売れてるか考えたら答え出てるやろ!』

相&コ:『…………………………………。』


(運転していたコウモトは、SAに入り車を停めた。
運転席を降りるコウモト!助手席から降りる相方!内戦勃発か!?)


コ:『いつものSAに着いたで!交代な!』

相:『了解!ちょっとトイレ行ってくるわ!』


(助手席に座りタバコに火を点けるコウモト。
ゆっくり吸い込み『ふ〜ぅ!』と一服。
トイレから帰ってきた相方。再び車は本線へ。)


相:『それにしても新潟、暖かかったよな!』

コ:『ホンマ!もう春ちゃうか?
   てか、これも温暖化の影響か?』

相:『いや、また日曜から寒いらしいよ!』

コ:『そうかぁ、春はまだお預けやね!
   はよ春になって釣りしたいのう…』

相:『仕事頑張って余裕出来たら、ゆっくりやりに行こうよ!』

コ:『せやな!ちょっと休み取って、のんびり行こう!』

相:『頑張るか!』

コ:『頑張りますか!』

(東京へ向けて走る車。コウモトと相方の人生の旅はつづく…)

出演:コウモト役→コウモト本人、相方役→相方本人、車→営業車
監督:居ない
演出:自然に…
エンディングテーマ:SHOGUN『俺達は天使だ!』

banner_02002143.gif →愉快な二人にエールを!^^;
posted by heartfullife at 01:19| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのね・・・・
あのね・・・・・

帰りに。
みんなの・・・シリーズをね・・・・

楽しみにしてたんだ・・・・

マイブームなワケよ。

で、楽しみだったんだ・・・・

高速限定でしょ・・・・??

みんなのは???

どこにいったの???

タバコなんて吸ってないで・・・

あ〜〜あ。
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月23日 01:57
おはようございます。
今日は3回くらい連続でコメントしようと企んでいる月形ハンペン太です。
相方さんとは息が合ってるんだか合っていないんだか…かなり微妙ですけど、お仕事のときにはベストパートナーなんですよねっ?
(ふう、キレイにまとまった…)
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月23日 05:57
はなみです☆
コメントありがとうございました!

UFO。結構おもしろかったですよ☆


それから、


コメントからも学ぶことあるんで、
自然にいつもどおり書いてくださいね〜。


では応援ポチ☆
Posted by hanami at 2008年02月23日 07:25
おはようございます。
無事東京にご帰還ですか?
相方さんとの会話、微妙ですね〜〜〜
でも、まあ、頑張って一生懸命稼いでください。
札束の入った封筒、まだ届いてませんが・・・・・(^_-)-☆
Posted by ゆめごころ at 2008年02月23日 08:28
ウヒャウヒャ〜
なんてスリリングで楽しい会話!
絶妙のコンビですねぇ
 
今度幽体離脱して
お二人の会話を聞きに行こうかな♪
待っててね~
Posted by usapyon at 2008年02月23日 10:25
応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ 

こんにちは

コウモトさんとこの社長言ってたそうですよ

寒いほうがいいって!

寒いとサボって釣り出来ないだろうって!!

春は今年は来ないそうですよ

コウモトさん
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年02月23日 11:31
n『サッカー?日本代表戦以外、観ませよ。』
コ『・・・・・』

n『オーシャン?12しか観てないよ!まぁソコソコか  な。』
コ『・・・・・』

n『UFO?インスタント焼きそばは断然ペヤングで  しょ!間違いない!』
コ『・・・・・』

n『仕事仕事!野望達成に向けて爆進じゃ   ー』
コ『一人で好きにしな!』
n『・・・・・』

Posted by nankuriman at 2008年02月23日 11:38
ぺやんぐって どんなのでしたっけ?
どうしても 思い浮かばない・・・
寝れなくなる〜
・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
Posted by たまま at 2008年02月23日 19:39
こんばんは♪

悔しい〜〜〜
日本が韓国に負けました(ノд・。) グスン
悔しい、同点にしたのに。
今夜はビールを飲みました。

愛知の風は風速20メートル。
でも、春一番じゃないみたい。
ああ、悔しい!
東アジア優勝決定戦、チャンピオンなれず!
重慶で頑張ったのに。

俊輔の試合は観てませんでした*^-^)
Posted by kaorin at 2008年02月23日 21:11
こんばんは!
お二人、良いコンビですねー^^
なんだかんだで息が合ってるんでしょうね☆

ところで、免許更新忘れないようにブログパーツ貼ったんですね^^
これで一安心ですね♪
Posted by よーみん at 2008年02月23日 21:22
コメントありがとうございます!

>抹茶フラペチーノさん

(^▽^)あはは!
ゴメン!ごめん!
ちょっと面白い会話やったので遂な!

本来、土曜日は定休日ですが、
特別、抹茶さんの為に
アップしたいと思います!

これで、いいですか!!なんてね!^^

>月夜ノハンペン丸さん

おっ、今日はハンペンだ!
明日は、何かなぁ〜おでんシリーズで
攻めてみる?^^

相方ねぇ…釣りに行ってもお互いに
一切話さず勝手気ままに黙々と釣っている…
そんな関係です!
全く気を使わないのがいいのでしょう!^^;

>hanamiさん

いつもこんな感じなんですよ!
凄〜くくだらない事で揉めます。
でも、どうでもいい事なので、
後に残らないんですね!楽でいいです!

あっ、勘違いしない様に!
決して“デキてる”訳じゃないですから!
健全に“女好き”なコウモトです!^^;

>ゆめごころさん

でしょ?微妙なんですよ!^^
でも、気を使わないんで楽でいいんです。
仕事と釣り以外は、ほとんど別だし!

頑張って仕事して、余裕が出来ると
遊んじゃうんですよねぇ〜
使っちゃうんですよぉ、お金を!
ナカナカ溜まりません…
やっぱり管理して貰った方がいいかな?^^;

>usapyonさん

幽体離脱!?
あのぉ…幽霊、怖いんですけど…
あんまり怖くない様にお願いします!^^

しかし、スリリングでしょ?
傍から見てると、絶対に仲悪く見えます!
まぁ、ホントに仲がいいかも疑問ですが。
ただ、結構長く一緒にやってます!^^;

>桜パパさん

ふふふっ、それがですねぇ、社長って…
私なんですねぇ!釣りをしようが、
雪で遊ぼうが、誰にも文句を言われません!
まぁ、文句を言われない様に
会社を作った様なものですから!^^
すいません!ふざけた会社で!^^;

>nankurimanさん

なにーっ!nankurimanさんもぺヤング派?
う〜ん…私が変なのか?
それとも、ぺヤングが美味いのか?^^

ワールドサッカーも見て下さい!
日本代表がいかに弱いか分かります。
サポーターもレベルアップしなきゃ
いかんとです!東国原知事?^^;

>たままさん

まだ、悩んでますかぁ?^^

ぺヤングって、写真も何もない白の
容器でしょぼいヤツですよ!
物好きが好んで食べる焼きそばモドキです!
(ぺヤングフリークの方ごめんなさい!)
スーパーやコンビニに行けばありますよ!^^

早く寝て下さいね!(*^-^*)

>kaorinさん

負けちゃいましたね…(T-T)
でも、試合は見れませんでした!
だから負けたんですかね?^^;
まだ、ワールドカップまで2年あります。
これからのレベルアップを期待しましょう!

東京では、“春一番”だったみたいです!
ただ、明日も寒いみたいです。

日本代表も季節も春が来ますよ!^^

>よーみんさん

なんだかんだで息が合ってるんですかね?
お互い勝手にやって気を使わないし
楽ですからね!楽ちんなのが一番です!^^

そうなんです!
見付けたので、張っときました!
これで、忘れたらバカです…^^;


Posted by コウモト at 2008年02月24日 01:14
楽しみにパソコンの前で正座しております。

なんて、今日は布団に入りながらパソコンしてるのよ〜。
ズボラです。
Posted by お抹茶 at 2008年02月24日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85808700

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。