2008年02月24日

みんなの…シリーズ その2

こんばんわ!

今日は、本当ならば“定休日”なんですが、

怖〜い人が
『みんなのシリーズは、どうなってんだぁ!』と
お怒りになってるみたいなので、
臨時営業です…。

怖いよぉ…眠いよぉ…^^

さて、先日
高速道路限定発売のドリンク
“みんなの汗”をご紹介しました!

↓コレ!
画像 017.jpg

パッケージの怪しさとは裏腹に、
実際に飲んでみると意外に美味しい
果汁100%りんごジュースでした!

あまりにも普通だった為に、
『な〜んだ…』と言うみなさんの心の声が
聞こえてきそうだったので、
違う種類も購入してアップします!と
約束したので、ご覧にいれます!!

まずは、コレ↓
IMG_0136.JPG

遂に“”です!
“汗”じゃありません!!
正真正銘“汁”です!

しかも、“妖怪汁”!

では、飲んでみましょう!

んぐんぐんぐんぐ…ぷはぁ〜!(一気!?)

う〜ん、普通…じゃない!!

カンには、“だいだい”と書いてあります!
みかんの仲間、だいだいです!
でも、普通のみかんジュースじゃない!!

これ、美味いです!
あっさりしてるけど、なんとも言えない甘さ。

う〜ん、やるなぁ〜妖怪汁!


次!コレ↓
IMG_0139.JPG

出たーっ!目玉おやじ!!
商品名は“目玉のおやじ汁”!
またしても汁です!!

では、これも失礼して…

んぐんぐんぐんぐ…ぷはぁ〜!(又、一気!?)

う〜ん…普通のゆずジュース…じゃない!!

これも結構イケますよ!
こちらは、果汁4%(少なっ!)ですが、
あっさりしていて、飲み口がいいです!

キャラは濃いのに、飲み口サッパリ!
良い意味で期待を裏切ってくれます!^^


えっ、何々?
『2種類じゃなかったの?』ですか?

そうなんですよ!
行き(下り)のSAでは、
2種類しか売って無かったんです!

しかし、帰り(上り)のSAでは、
あるわのあるわ!7〜8種類もありました!

『じゃあ、全部見れるのね?』って言いました?

そんな事したら、ネタに困った時の
予備がなくなるじゃないですか!?
今日、お見せするのは、この2種類です!
(持って帰るの重いんですよ…^^;)

でも、これだけだと、また怒る人が居ると困るので…

おまけです!

こちら↓
IMG_01381.JPG
がっぺ むかつく

IMG_0137.JPG
えが茶ん”です!(笑)

これは、高速道路限定販売ではないので、
ユニーク雑貨店などでも売っています!

以上、みんなのシリーズ&おまけでした。^^

注:明日は、お休みします!ご理解下さい!m(_ _)m

banner_02002143.gif ←ココを押すと汁が出ます!^^
posted by heartfullife at 02:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、汁だったんだ・・・
マイブームの中では確か汁だったと思ったのに汗って・・・
私の記憶違いか??と思ってました。
良かった。
妖怪汁飲んだことある・・・・

で、私にお土産は・・・

それに、今回の記事失礼なところがいっぱい。
まず怖いって誰のこと?
私乙女だから私のことじゃないのはわかってる。

それに眠い??

それは、こんなに眠いのに誰かのためにアップしてやったんだぞ!と恩着せがましく??

言われた本人が見たら怒るよ絶対。

でも、コウモトさんが言うんだから相当怖くて嫌な奴なんだな。
いるいる、たまに、そういう奴!

ほんとに困るよね。
Posted by まっちゃふらぺちの at 2008年02月24日 02:11
あのね。3度目。
消してね。2度目。

ここのブログはエラーとか書き込めませんとか・・・・

で、見たら書き込めてるし(汗)

私の汗も売れるよまったく・・・
Posted by お抹茶 at 2008年02月24日 02:14
なにやらエラーが発生したご様子ですねえ。
こうなったらみんなで一人10コメントづつ入れておきましょう。同じ文面で。そうすれば本当のエラーが目立たなくてすみますね。
では次にコメントを入れる人からお願いします。

おお、あやうくブログへのコメントを忘れそうになりました。えっと、ずいぶんと楽しいジュースが勢ぞろいしましたね。
しかし、切実に飲みたいと思えるパッケージではないのが気になります。特に「…むかつく」という一節には喧嘩を売ってるのかと思えるほどです。コウモトさん、ぜひ売られたケンカは買ってください。高値で。
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月24日 11:27
汗やら汁やら見たこともないものがいっぱい・・・
飲むのはちょっと勇気がいりそうだけど
空き缶は残しておきたいような気になりますね♪
残りの種類に何があるのか・・・
楽しみにしてます |壁|ョД`*)
Posted by at 2008年02月24日 19:08
いや〜、高速のジュースって
強烈なキャラですねぇ!!

このシリーズ
次は何が出てくるのやら
何気に不気味ぃ〜に楽しみ♪
Posted by usapyon at 2008年02月24日 19:10
目玉おやじのジュース
どこかで見たことがあるんだけど思い出せません
歳でしょうか^_^;
缶のデザインとは裏腹に
美味しかったとのレポートありがとうございました\(^o^)/
参考になります
これで私も安心して買う事ができます(*^^)v
Posted by あんこあめ at 2008年02月24日 20:49
うわぁ〜♪おもしろぃ(*≧∀≦)/♪
どれも、見た目は美味しそうにはとても見えないけど
期待はずれの普通なんですね♪^^
高速道路限定なんだ〜
私、高速に乗ったら下りれなくなるからな〜(笑)
コウモトさんに買ってきてもらおうかなw
Posted by Heart at 2008年02月24日 20:55
こんばんは♪

世の中にはいろいろ出回ってますね。
妖怪汁だなんて面白い!
でも、やっぱり気味悪い。
何処にでも売ってるわけじゃないのね。
あ〜〜〜残念!
あはは、本当に残念かな*^-^)
Posted by kaorin at 2008年02月24日 21:24
コメントありがとうございます!

>抹茶フラペチーノさん

ホントに失礼な記事ですね!
一体誰が書いたんだ!?
相方か?コウモトか?
すいません…私です。^^;

妖怪汁、飲んだ事あんの!?
な〜んだ!怖くて眠かったのをおして
せっかく記事にしたのに…
次は、絶対に飲んだ事ないのを
見付けて記事にしてやる!(*^-^*)

>月夜ノ蝙蝠丸さん

ひとり10コメ×10人で、100コメ!
凄ぇ!人気ブログの仲間入りだぁー!と
喜んでいいのだろうか?^^;

“むかつく”はね、江頭じゃなかったら
末端価格10万/gで買いましたよ!
でも、えがちゃんは、同じ匂いがするので
買えません…がっぺ むかつく!^^

>蓮さん

そんなぁ〜楽しみにしてるって…
分かりました!俺も男だ!
少しづつ買っては、記事にしましょう!

えっ!?
記事書くのが助かるからでしょ?って?

ふふふっ、バレちゃあ仕方ない!
でも、みなさんのご希望ですから!^^

>usapyonさん

まだ、何種類か残ってますからねぇ!
いい記事ネタが出来ました!^^

でも、実は190gで120円と
少々割高なんですよね!

懲りずに最後まで買い続けますよ!^^

>あんこあめさん

買っちゃダメです!
190gで120円と割高なので、
どうしても買いたいなら給料日後で!^^
でも、一度はお試しを!
(どっちやねん!^^;)

>Heartさん

高速に乗ると降りれなくなる!?
最近、どんどん繋がってますから、
高速に乗っちゃダメですよー!
でも、ぐる〜っと日本一周して
帰って来れたりして!^^

ご注文頂ければ、いつでも仕入れてきます!
120円仕入れで180円卸ですけど、
いいですか?(*^-^*)

>kaorinさん

そうなんです!高速道路限定なんですよ!
面白いキャラ&限定に釣られて
思わず買っちゃいました。
普通に売ってたら買わないかも?^^

また何か見付けたらアップしますね!
Posted by コウモト at 2008年02月24日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86222643

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。