2008年02月25日

のんびり月曜日

こんにちは〜!

金曜日に出張先の新潟から帰ってきて、
今日は1週間振りに会社に出社しました。

以前に、出張に行っている間に
パートさんが、クリスマスツリーや
電子レンジなどを会社に
持ってきてくれた話をしましたが、

今回は、ジャーン!!

↓↓↓↓
080225_1545~0001.jpg
今回は、会社からパートさんへプレゼントです!

と言っても仕事で使う物ですから、
プレゼントと言っていいものか!?^^

今まで使ってもらっていた椅子は…
080225_1546~0001.jpg

こんな感じのパイプ椅子だったので、
さぞかしあんなトコやこんなトコが
痛かったでしょう…

『あ〜腰痛い…』とか『お尻痛いね…』なんて
パートさん同士が話してるのが聞こえた事があります。
気を使って小声で話しているんでしょうけど、
聞こえてますよー!小さい会社ですから!(汗)

そんなこんなで、
いつも頑張ってくれているパートさんに
会社からのささやかなプレゼントでした。


パートさんも帰り会社で事務処理を
黙々としていると、法務局に行った相方から
電話が掛かってきました。

『駐車場で車、ぶつけちゃった!テヘッ!』

!?
“テヘッ”と違うやろーー!!(怒)

相方は、車の運転が下手です…。
過去にもいたる所をぶつけています。

そして、随分とボロになった車を
買い換える為に法務局に印鑑証明を取りに
行ってもらったのが間違いでした…。

はぁ〜買い換えるからって、
雑に運転しやがって…ブツブツ。

車や人にぶつけた訳じゃないので
まぁ、良しとしますか!(笑)

そんなこんなで、
今日は、の〜んびりな一日でしたぁ!

って、どこが!?^^

banner_02002143.gif ←ココ押すと、ちょっと一服出来ます!^^
posted by heartfullife at 20:00| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
優しい社長さん、ちょっとした心遣いがパートさんを「頑張ろう」って気にさせます。
本当にうらやましい。
今日も一日、私も頑張ろう!
Posted by ゆめごころ at 2008年02月26日 08:30
おはようございます。(^^♪
今日も寒い朝の大阪です
今日も雪がふるそうです。o@(^-^)@o。

コウモトさん想像から社長さんですね
それで気ままに出張で魚釣り・・(笑)
竿の新しいのは会社経費で買わないのですか

今日も「笑う門には福来る」
トム〜ン!(〃^∇^)o_彡
応援 〜凸ヽ(。・ω・)ノ 
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年02月26日 09:41
ただいまでーす!
(え?待ってない?てか...覚えてます?)

今日も、コーヒー1杯で3時間コース、
頼みますわ〜!

みんなの汗(汁)とか、えがちゃん汁とか
色々やってましたねぇ!
私がいない方が、
イキイキしてたよーな...?

えぇぇぇいっ!酒持ってこぉぉぉいっ!
笑顔でペコリ〜ン
Posted by きみどり at 2008年02月26日 09:51
今日はここに入るのに拒否されて・・・・
スネテタ。
またきみどりさんの下か・・・
まぁ、肉食って苦しんだみたいだし、今日は許しておくとするか・・・

で、きみどりさん?お土産は???

あ〜、ここコウモトブログだったな。

社長優しいね〜。
そんな社長の会社に働けたら、すごく楽しいだろうなぁ・・・
社長さ〜ん、私に仕事くださ〜い。
コウモトさんが社長だって忘れてしまう今日この頃・・・・
ため口やめます。
社長さん、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月26日 14:08
そうそうパートさんには優しくね

かくいう私なんぞトップより
ずっとイイ椅子に座り
マイヒーターを足元に置いて
横に冷蔵庫を置いて飲み物が選り取り見取り
ついでに一日中PCして遊んでいるのか
仕事しているのかわかりましぇ〜ん

パートさんには優しくね、社長!!
Posted by usapyon at 2008年02月26日 16:02
お久しぶりです(^^;
いつもコメントありがとうございます♪

一度「確認する」を押さないと
コメント記入欄が開かなくて。。。
なぜでしょうね〜

パートさんの椅子、
座布団に愛を感じますね(o^∇^o)

愛のある会社っていいなぁ。
Posted by まき at 2008年02月26日 20:31
パートさんも居るのか〜、しかも少なくとも2人以上?!
何の仕事か余計に謎めいてきたぞい!
それにしても椅子の敷物が良いなぁ〜って前にコメント入れた人と同じ意見だ…
Posted by nankuriman at 2008年02月26日 20:55
椅子は大事です
ちゃんとした椅子じゃないと
半日座っていただけで
あんな所やこんな所が痛くなります^_^;
でも新しい椅子は座りやすそうですね
パートさんも喜びますよ(*^^)v
Posted by あんこあめ at 2008年02月27日 20:20
コメントありがとうございます!

>ゆめごころさん

優しいだなんて…もっと言って下さい!^^

ホントにパートさんには、
お世話になってるんで!
椅子くらい良くしないと罰が当たります!

姉さん、
お疲れみたいですが、大丈夫ですか?
頑張り過ぎない様に頑張って下さいね!^^

>さくらパパさん

(^▽^)あはは
出張中に釣りはしますが、
道具は、自分のお金で揃えないと
楽しめないんですよ!^^
税対上、イケてないんでしょうが、
自家用車なんかも自分で買ってます!
その辺は、変なこだわりなんです!^^

>きみどりさん

おかえりなさ〜い!
勿論、覚えてますよー!
きみどりさんの妙なハイテンション(!?)
大好きですから!^^

ホントに寂しかったんですよ…。
もうきみどりさん抜きに
私のブログのコメントは考えられません!
と、こんな感じでいいっすか?^^;

>抹茶フラペチーノさん

いいんです!いいんですよ〜!
楽しければカフェ代わりにしようと
タメ口であろうと、全然OKです!^^

でもね!
社長シャチョウって言わない事!
吹けば飛ぶ様な会社なんだから…。
次に言ったら、
コーヒーを倍の値段で頂くよ!(笑)

>usapyonさん

マジっすか!?
因みに、私の椅子は、
ニトリで\9800-です!
しかも、銀行や郵便局に
役所に取引先、大事な事から
雑用まで全てコナします!
こんな仕事ですが、
換わりませんか?^^

>まきさん

“愛”ですか!?
そんな大そうに考えた事なかったです。^^;
でも、人在っての会社ですから!
いつもパートさんには、
お世話になってるんで椅子くらい
お安い御用ですよ!

コメント欄、
言う事聞かないですか?
よ〜く言い聞かせておきますね!^^

>nankurimanさん

いいんですよ!
誰と同じコメントであろうと。
コメントって、個人の感想や意見なんで
好き勝手に何でも書いて下さい!

でも、都合の悪い事は、
良く聞こえなくなるんですよ…。
『何の仕事ですか?』って?
すいません!良く聞こえません!(笑)

>あんこあめさん

聞こえちゃったんです…。
腰が痛いの足が痛いのって!
聞こえた限りは、知らん顔する訳には…^^;
でも、私みたいに外に出る訳じゃなく
座ってる事が多いので大変ですよね!

パートさん、気に入ってくれたかな?
Posted by コウモト at 2008年02月28日 02:10
コウモトさん、おはようさんです♪

新ブログを一つ作って張り切っております。
お暇な時に一度ぐらいは覗いてやってくんしゃい。
絵はコウモトさんが見たことがある絵です。
昨夜は夜なべしてちょこっと寝ただけです。
お昼寝するかな、やることやったら。
自由業って字の如く自由でいいね〜*^-^)
Posted by kaorin at 2008年02月28日 09:17
こんにちは〜
座り心地の良さそうな椅子ですね。でもペンを兼ねるともっといいかも。
ディス椅子アペン。
こんなしょーもないコメントでエラー出したらどうしよう?
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年02月28日 11:14
コメントありがとうございます!

>kaorinさん

ホントにkaorinは元気と言うか
アクティブですね!
私の座右の銘は
『とりあえずやってみる』なんですが、
すっかりお株を奪われております!^^;
負けじと頑張りま〜す!
でも、お互いに体調管理に
気を付けましょう!^^

>月夜ノ蝙蝠丸さん

大丈夫ですよー!
面白いコメントにはエラーが出ない様に
なってるみたい(!?)です!^^

なかなか好い椅子でしょ?(安いけど…)
なんてったって、
“シー椅子グットビジネスパートナー”
ですから!こりゃエラーでるな…^^;
Posted by コウモト at 2008年02月28日 21:19

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2010年05月22日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。