2008年02月28日

スカートの中の秘密

みなさん、こんばんわ〜!耳

あれっ!
こんばんわー!!耳

誰も居ない…たらーっ(汗)

ちょっと仕事が忙しくて、
記事のアップが出来なかっただけなのに…。

あれっ!
そこに隠れてんの誰ですかー?
出て来て話を聞いて下さいよー!
今日の話は、スカートの中のお・は・な・しハートたち(複数ハート)ですよ!^^


先週末くらいから、
凄い強い風が吹いていますね!

東京では、春一番が吹き
ようやく春の姿が双眼鏡なら見える様になってきました。

この時季は、季候が不安定で
『暖かいなぁ!』と思って油断すると
夜から凄く冷え込んで風邪ひきそうだったり
洋服選びも難しい季節です。

しかし、そんな困った季節でも
唯一、毎年楽しみにしている事が!

『花のつぼみが膨らんで…』
まぁ、そうですけど…違う!

『岩登りのシーズンでしょ?』
岩登りは、一年中出来ます!

『釣りのシーズンだ!』
もう少し先ですね!

『じゃあ、何?』って?

ふふふっ!
お教えしましょう!


答えは、“”です!!


『はぁ〜?』って声が聞こえます!
小声で言っても聞こえますよー!
心の翻訳家の資格を持ってるので
(byとりぶうさんのネタ)
思ってても分かっちゃいますよー!

詳しく知りたい?ホントに知りたい?
ホントのホントに知りたいの?

じゃあ、具体的に言いましょう!


風が強いとスカートがめくれ上がって見える事があるんです!


何々?声が小さくて聞こえなかった?


だ・か・ら…
スカートの中が見えちゃう事があるんですよ!!


あぁ…絶対、女性を敵に回したな…もうやだ〜(悲しい顔)

でも、でもね!
世の中の男は、み〜んなそう思ってるハズ!!

『そんな事ないわよ〜!』と
声を揃えておっしゃった貴女の
旦那さんや彼氏、尊敬している上司や同僚なんかも
男ならみ〜んな思ってますって!

もし、『そんな事ない!』と言う男性がいたら、
田原総一郎を交えて朝まで討論会をやりましょう!TV

健全な男なら、
ちょっと短いスカートを
御履きになってる女性が歩かれていると(なぜ、丁寧語?)
ついつい目で追ってしまう時季なのです!

ただ!
最近、女性でパンツ(ズボン)を履いている方が増え
しかも、スカートの下にパンツを履くファッションまで
存在します!(T-T)

そうなると、どんな風が吹こうが見れる可能性は皆無です…。

誰がそんなファッションを考えたんだ…。
冬から春に変わり行くこの季節の風物詩を
絶滅させる気なのかぁー!!むかっ(怒り)



と、相方に力説していると、

『そんなくだらない事言ってないで、
早く見せてくれる彼女を作ったら?』と

冷ややかなリアクション。

違うんだよなぁ…偶然の産物の美しさを理解出来ないのか?

相方よ…ふらふら



今日は、いつも紳士な私っぽくない話でゴメンなさい!
壊れてしまってるのも、季節のせいです!^^;

banner_02002141.gif ←すいません!こんなバカにも応援を!^^
posted by heartfullife at 22:01| ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの旦那様ならその気持ち分かると思います・・・
自転車にスカートを履いた女性がいようものなら
視線は釘付け (A´・ω・)フキフキ
風でめくれあがったスカートなんて
見逃すはずがありません( ´ー`)フゥー...
やっぱり男の人の楽しみの一つなんでしょうね♪
Posted by at 2008年02月28日 23:21
風が吹いたからとよそ見してて、電柱なんかにぶち当たらないでくださいね。

あっ・・・・・ほら、だから、言ったじゃない!ばか!
Posted by ゆめごころ at 2008年02月28日 23:55
どーもはじめまして!(きみどりさんのブログで電信柱の影から見てました)
イッキといいます!(気持ち悪い)
スカートの中秘密の話に以上に興味がそそられてやってきました。
僕だったらクールにチラ見します!(奥さんが怒るから)
気持ち悪くてスンマセン
でもそれが男ってモンでしょう!
Posted by イッキ at 2008年02月29日 00:30
あり?
イッキさん、参戦?このネタだから〜?
(いびりぃキミドリ)

こんばんは!
ほんとなら、ホモコメせず、見学だけの予定でしたが...
しつこいオジサンに、
お茶に誘われて...。

チラリズム!ですね?
分かりますっ!って、分かるんかいっ!

女性だって、きっと好きですよ!
てか私だけ?
あの、見えそで見えないアレとかっ!
よけい誤解生むな...。
もう...帰ります...はぁ〜〜〜
Posted by きみどり at 2008年02月29日 01:30
はじめまして、とりぶうさんのコメント欄
「飛行機乗る時は、いつも“エコノミー”」に思わず、ふふふっ!
どんな管理人様かとお邪魔させて頂きました。
アレ〜イッキさん?


Posted by なな at 2008年02月29日 02:10
テヘッ。
ってきみどりさんも今日の記事で言ってたよ。
テヘッ・・・

私、ここ10年ほどスカートなんて数回しかはいたことが無いですぅ・・・・

だから、大股広げようが、あぐらかこうが・・・・

女じゃ有りません。テヘッ。

すみません。
ちょっと可愛くテヘッって言ってみました。

ところで、あし@の今日の記事の説明。
文字化けしすぎ。
皆さんこんばんわ〜だけちゃんと読めるのは何故に???

Posted by 抹茶フラペチーノ at 2008年02月29日 03:10
おはようございます!
お仕事忙しいようで何よりです。
スカートの…ですか…
まぁ男ならでしょう!車の運転中もついつい女の人が居ると目が行きますもんね!
しかし、それを力説するのはどうかなぁ?
相方さんと同じ気持ち…

Posted by nankuriman at 2008年02月29日 08:38
偶然の産物ねぇ〜
何か後ろに隠しませんか?
ほら、その季節外れのうちわとか

Posted by usapyon at 2008年02月29日 11:07
暖かいコメントありがとうございます。
毎日寒い日が続いていますが
明日から奈良二月堂のお水取りは始まり
いよいよ関西も春到来です・・

むかし、昔、先輩が美人を目で殺す技を教えてくれました・・・(笑)
ならった技を鬼嫁が隣にいるのを忘れて実施したのです、いきなり鬼嫁のアンパンパンチが・・・
後は言うまでもありません・・・ご想像通り
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
若かりし日の一こまです。

「福」があなたの元へ、笑う門に福来る。
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年02月29日 14:05
こんにちは〜
私の生息するG県は風が非常に強くて、猫など簡単に飛ばされます。この間は犬が飛ばされていました。風の子太郎が住み着いているに違いありません。
そのせいかスカートの人はあんまり見かけませんね。コウモトさん残念でした。
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸。 at 2008年02月29日 17:16
こんばんは♪
うちには旦那さんがいないので分かりません。
そこでニャンコに聞いてみました。
「そんなこと知らんニャ〜」と言いました。
男性の楽しみって可愛いのね!
な〜〜〜んて書けるほどスレてもおらず、
ここ、強調します。
kaorinは純情なんです〜*^-^)
Posted by kaorin at 2008年02月29日 20:34
ああ だから私は日ごろから
娘たちに言っているんです
そんなに短いスカートをはいたら
世のオジサンたちを喜ばせるよって^_^;
最近の(特に高校生)はスカートが短いですよね
中に黒いパンツをもう一枚履いているとはいっても
私が見ていても鼻血ものです(>_<)

Posted by あんこあめ at 2008年02月29日 20:41
私も、釘付けになります(*´艸`*)♪
あっ「レ●」ではないですからネw

なぜか、「ぉおっ!」と見ちゃいます(必死でw)

私って、おやじだったのかなぁ(笑)
Posted by Heart at 2008年02月29日 21:16
コメントありがとうございます!

>蓮さん

でしょ?
この時季だけじゃないですが、
男はハンターの目になるんです!^^
でも、当たり前だと思うんですけどね!
男と女しか居ないんだから…って
ちょっとこじつけですかね?^^;

>ゆめごころさん

すびばせ〜ん!
また、ぶつかっちゃいました…。(涙)
でも、コレ冗談じゃなくて、
ホントに良くある事です!
ぶつかりはしないけど、
曲がるトコロを通り過ぎたり…
我ながらホントにバカ!かなぁ?^^;

>イッキさん

どもども!はじめまして〜!
きみどりさんトコからですか!?
変な人じゃないですよね?^^

結婚してよーと独身だろーと、
男は男ですよね!
しかし、イッキさんは、
チラリズムをチラミスルですか!
私はドーンとマジミスルです!

これからもヨロシクです!

>きみどりさん

イビリどりさん、こんばんわ!
なんか調子出ないみたいですねぇ?
やっぱり抹茶さんの呪い?
洗濯した方がいいですよ!
抹茶のシミは、落ちないですよ〜!
Posted by コウモト at 2008年02月29日 22:06
コメントありがとうございます!

>ななさん

ご訪問ありがとうございます〜!^^

人のブログにコメント残す方が
面白いんですよ〜!困ったものです。
特にとりぶうさんトコは、
ネタが豊富なので考えるのが楽です!
やっぱり関西人同士だからですかね?

でもね、実はちょっと見栄張ってます。
いつもと書いてますが、
ホントは数える程しか乗ってません…(T-T)

これからもヨロシクお願いしま〜す!^^

>抹茶フラペチーノさん

まぁ、パンツの方が楽やからねぇ…
でも、男ってやっぱりスカートの中が
気になるものなんですよぉ!テヘッ

あーっ、うつった!!
ったくテヘッテヘッ言いやがって〜
千田みつおか!?
ん?それは、ナハッナハッだって?
古い?^^;

>nankurimanさん

いやいや、仕事でバタバタなんて、
力不足もいいトコロですよ…。
仕事は、サクッと片付けて遊ぶ!
これが理想なんですけどねぇ…まだまだ!^^

そうなんですよぉ…いい歳して
こんな話題で力むのもどうかと思いますが、
まぁ、楽しければいいじゃないですか!
って、それがダメなのか?^^;

>usapyonさん

うっ…見えました?
実は、うちはじゃなくて扇風機!
どうせやるなら、豪快に!
…すいません!調子に乗り過ぎました。^^;

>桜パパさん

えーっ!
美人を目で落とす方法を書いて下さいよ!
思わず検索しちゃったじゃないですか!^^

もう春がそこまで来ていますね!
春が来ると釣りのシーズンです!(*^-^*)

>月夜の蝙蝠丸さん

あら!来てくれたんですか?
具合は、大丈夫ですかぁ?
知人が蝙蝠丸さんと同じ病気で
辛そうなのを見てるので、
無理せず大事にして下さいよー!

3年程前にG県T市やM市なんかに
行ってました。確かに風が半端じゃない!
犬が飛ぶのも納得です!
そっかぁ…初めからスカートを
履かないんですね…T-T
そんな中、敢えてスカートって
男前な人居ないですかねぇ?^^;

>kaorinさん

すいませんでした!
kaorin純情なのは、
ブログを見れば分かります。
そんなkaorinにこんな話を…
でも、これも男の実態なんです!
いや、私だけかも?
だって、いつも少数派だし!^^;

>あんこあめさん

そうなんですか?
長女さんも次女さんも?
あんこさんのトコロも風強いですよね?
しかも、半端ない風だった様な…。
う〜ん、それでもミニって男前だぁ!^^

私が良く行く新潟ですが、
女子高生のスカートの短さが
日本一だったそうです!
しかし、沖縄に抜かれたらしい…
あっ、だから新潟に行ってる訳じゃ
ないですよ!って言っても
こんな記事の後じゃ誰も信じてくれないか?
ホントなんですよ〜あんこさ〜ん!(T-T)
Posted by コウモト at 2008年02月29日 22:44
コメントありがとうございます!

>Heartさん

最近、女性のオヤジ化が
一般的になっているので大丈夫です!
(何が大丈夫なんだ?^^)
でも、男であろうと女性であろうと
思わぬ出来事には、目を奪われますよね!
おっ、綺麗にまとまりました。
お後がよろしい様で…(笑)
Posted by コウモト at 2008年02月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87590879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。