2008年03月09日

ちょっとお休み…

ご無沙汰しましたぁ!

最近、サボり癖がついているコウモトです!^^;

仕事や遊びが忙しいってのもありますが、
なんか気分が乗らなかったんですよねぇ…。

私は、ブログを書くにあたって
心掛けている事があります。

『読んでる人が嫌な気持ちにならない事!』

普段から、楽天家でお気楽に生きていて
基本的にいつもテンションが高い私です。

が、季節の変わり目のせいか?
はたまた五月病か?
それとも、スキーの疲れが出たのか?

なんだか分かりませんが、
テンションが上がりません…。

なので、
申し送れましたが、
今週いっぱいは、ブログをお休みさせて頂きます!

ん?
『元々、土日は休みだろ?』って?

ハイ、その通りです!^^

いや、記事の更新はしなくても、
ブログを巡ってコメントを書いたりしてたんですが、
それも含めてお休みしようと…。

なんか、
何にも言わずに休むのって嫌だったので、
遅ればせながら報告です。^^;


来週には、元気な姿をお見せ出来ると思うので、
申し訳ありませんが、暫しお待ち下さい!

ホントに自分勝手でゴメンなさいです。m(_ _)m

では、また来週です!(*^-^*)
posted by heartfullife at 00:43| ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やさしいね。
私みたいにコウモトブログを楽しみにしている者はちょっと心配してたと思うんだ・・・(笑)
誰も心配して無いかも!ってウソウソ。

珍しく元気ないね。
そりゃ〜〜人間だから疲れるときもある。
いつも励ましてもらってるから、今回は抹茶が!!

さあ、胸に飛び込んできて!
私の小さな胸に・・・・・

はと胸ですので、跳ね返されないように・・・・。
Posted by 抹茶。 at 2008年03月09日 00:47
社長ーーーー!!!
大人には戦わなければならない時がございます!
しかし休むのも、また大切でござる!
しばしの別れ、また復活のときを待ちわびるでゴザール!
バザールでゴザール(言いたいだけ)
Posted by イッキ at 2008年03月09日 02:20
コウモトさん、お疲れのようですねえ…
更新&コメントがないのは寂しいですけど、わたくし目に涙をいっぱいに溜めながら健気にコウモトさん復活を待ちます。
いっぱいお仕事に釣りに頑張って、元気出してくださいね。
もし本当にやばくなったら…空に向かって、
「みんなー! オラに元気を分けてくれ!」
と言うと、フリーザがやってきて果てしない泥試合が展開されます。
それじゃダメじゃん。
なにはともあれ、お早い復活をお待ちしております!
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年03月09日 06:45
『読んでる人が嫌な気持ちにならない事!』
大事なことですね!!
その為にも、時々お休みが必要ですよね☆
おつかれさまです。
ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by ちょこ。。 at 2008年03月09日 15:20
コウモトさん、どうしたの?
元気ないですね・・

チョッとまじめにお仕事してお疲れ?
それともbroken heart?

季節の変わり目は体調も崩しやすいから
お気をつけてください
来週またパワフルなコウモト復活を
楽しみにしていますね♪
Posted by usapyon at 2008年03月09日 15:21
こんにちは!
気持ちが乗らないときってありますよね〜
私も良くありますよ!
私はそのままの気持ちのまま書いてしまうので後で読み返すと「何じゃこの内容…」って事が多々あり。
まぁ、それも良いかなぁ〜って勝手ながら思っています。

コウモトさん、あまり読者の事は気にせずユックリとお休み下さい!
Posted by nankuriman at 2008年03月09日 18:53
もう春ですねー!
いつもの応援クリも完了です!
ひ・ひー

全日本風水学協会 http://park15.wakwak.com/~ccccccc/
こっちのサイトもみてね!

Posted by ひ・ひー at 2008年03月10日 12:28
こんにちは。
今週いっぱいはブログお休みなんですね。
季節の変わり目も、日頃のお疲れもあるでしょうし
しっかりお休みして元気になって戻ってきてくださいね(・∀・)♪
Posted by at 2008年03月10日 12:58
うーん、私もそういう時あるよ。
気が乗らないときは、私もブログ更新はしない。
元気になったら、又来てね、待ってるよ!
Posted by ゆめごころ at 2008年03月10日 21:42
そういう時もありますよ(*^^)v
大丈夫です
ゆっくり休んでください
このブログって更新が疲れたなぁって思う時は
いい記事もコメントも浮かばないですよね
充電して復活を待っています(*^_^*)
Posted by あんこあめ at 2008年03月10日 21:51
こんばんはぁ(ソロ〜リ)
何か、コウモトさんの一大事って
聞きつけて...寝込みを...!
(失礼しました)

更新するのが逆にストレスな時は
「今日はヤメヤメ〜ぃ」ですよね!
また復活して、元気なコウモトさんを
楽しみにしてます!
Posted by きみどり at 2008年03月11日 01:08
こんにちは^^
久し振りの更新だったのね。
会社の社長さんだもの、忙しくて当然!
無理しちゃダメよ♪
私もマイペースでいくことに決めました。
そのせいか暖かくなったせいか、
アクビばかり出て困っているんです。
眠た〜〜〜〜〜〜い *^-^)
Posted by kaorin at 2008年03月12日 17:44
こんにちは(●´∀`)ノ

暖かくなったから
忙しいそうですね
お体ご自愛くださいね
今日も「笑う門には福来る」
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年03月13日 17:50
コメントありがとうございます!

>抹茶フラペチーノさん

ご心配ありがとうございます!

抹茶さんの胸に飛び込もうとしたんですよ!
でもね、撥ね返されておでこにコブが
出来てしまいそうだったんで、
思い留まりました!^^

なんでも自分で解決しなければ
納得いかない嫌な性格なんで
ブログを休むと言う暴挙に出ましたが
『子供だから仕方ない!』と
寛大な気持ちでお許し下さい!

ボチボチ復活します!^^;

>イッキさん

ご心配をお掛けしましたぁ!
復活したので、証拠をお見せしましょう!

ござーるでゴタール!

…もうちょっと休んだ方がいいっスかね?^^

まぁ、リハビリって事で!
これからもヨロシクお願いします!

>月夜ノ蝙蝠丸さん

いや〜疲れてました!

先週末に元気玉を撃とうと思ったんですが、
やっぱりスーパーサイヤ人じゃないと
ダメですね!いい勉強になりました!(笑)

昨日、仙豆を取ってきたので、
もう大丈夫だと思います!
あっ、かりん様がよろしく言ってましたよ!
タマには遊びに来いって!^^

>ちょこ。さん

あーちょこさん、お久し振りです!

せっかく遊びに来てもらったのに
休みですいません!!
決して研修旅行と称した海外旅行じゃ
ないですからね!(ホントですよ!)

しっかり充電させてもらったので、
ボチボチ復活します!
これからも、ヨロシクお願いしま〜す!^^

>usapyonさん

ご心配をお掛けしました!

ちょっと気の早い梅雨でした。
でも、なんとか明けたんで
夏みたいに暑いブログを…と
言いたいトコロですが、
すっかり初心者に逆戻り!
ご理解とご協力をお願いします!^^;

>nankurimanさん

ちょっと考える事があって
納得いく記事が書けそうになかったので
お休みを頂きました。
なんとか復活の兆しです!

今後ともお気楽でアホな
コウモトブログをヨロシクお願いします!^^

>ひ・ひーさん

休みなのに応援ありがとうございます!
ボチボチ復活するんで
これからもヨロシクおねがいします!^^

>蓮さん

暖かいお言葉ありがとうございます!

なんとか書く状態になってきたので
お言葉に甘えて復活しようと思います!

ご心配とご迷惑をかけた分、
読んだ人の気持ちが少しでも
軽くなる記事を目指して頑張ります!^^

今後もよろしくお願いしま〜す!

>ゆめごころさん

姉さん!
暖かいお言葉…ホントに感謝です!
コーヒーの配達もサボってしまって…
ボチボチ復活しようと思うんですが、
まだ間に合いますか?^^;

とりあえず、旨いコーヒー持ってきます!

>あんこあめさん

ホントにあんこさんには、
頭が下がります!
今回、ブログを更新する難しさを痛感し、
毎日更新してるあんこさんを
改めて尊敬しましたよ!^^

なにわともあれ復活するので、
これに懲りずにヨロシクお願いします!^^;

>きみどりさん

ご心配ありがとうございます!

しかし、一大事って
どんな噂が流れてたんだ?
事故にあった?
病気で入院?
逮捕された?
死んだ?又は殺された?(笑)

一応、どれも違いますが、
なにわともあれ復活します!

忘れた?
もうそんな事言わないで
ヨロシクお願いしますね!^^

>kaorinさん

ありがとうございます〜!
私も、ホントに眠くて眠くて…
平均睡眠時間3〜4時間の私が、
ココ最近20時に寝ています!
なんかオカシイでしょ?^^

kaorinを見習って“毎日更新”じゃなくて
マイペースで頑張るんで、
これからもヨロシクお願いしますね!^^

>桜パパさん

ご無沙汰して申し訳ありません!

ちょっと心身ともに忙しくて
お休みを頂いておりました。
ボチボチ復活するんで、
今後もヨロシクお願いしますね!^^
Posted by コウモト at 2008年03月13日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。