2008年03月13日

お詫びと復活宣言

長らくお待たせいたしました!

ん!?『別に待ってないよ〜だ!』って言ったの誰?

えっ!誰も言ってない?
休み過ぎて、被害妄想が激しくなったか?
ハタマタ、ボケたか?(笑)

と、散々サボっておいて、
相変わらず減らず口が減らないコウモトです!


みなさ〜ん!覚えてますかぁー?

仕事してるフリして釣りや岩に登り
珍しく仕事を休んだと思えばスキーに行くコウモトですよ!^^


おっと、そろそろ真面目に…

みなさん、大変長〜いお休みを頂いて…

申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

ブログを始めてから、
お気楽にふざけながら
『読んだ人が嫌な気持ちにならない記事を!』と
考えて書いてきましたが、
柄にもなく楽しく納得のいく記事が
書けなくなっている自分に気付いてしまいました。

『そんなの気にしないで書けばいいじゃん!』と
思われるかも知れませんが、

実は…

私は、こう見えても【繊細】なんです!

いや、ふざけてる訳じゃありません!(笑)

昔から、
B型の男はワガママそうに見えて繊細だ!って言うでしょ?

言わない!?

おかしいなぁ…亡くなったばぁちゃんが言ってたのに!
(と書くとおばあさんが亡くなったのか?と思われるかも
知れませんが、とっくに亡くなっています!^^)

なんにしても、
お気楽にふざけながら楽しく書く事が出来なかったのです。

やたらと眠かったり、
ちょっと風邪っぽかったりと
微妙な体の異変が無いと言えば嘘になりますが、
そんな事は、日常ちゃメシ事です!

釣りをやってりゃ虫に食われて腫れるし、
岩登りをやってると指がちゃんと曲がらなかったり
肩の関節が炎症を起こして上がらないなんて事も…
仕事が溜まり睡眠時間が1〜2時間で
常に頭痛と闘いながら…なんて事も日常です。

ただ、
今回は、珍しくテンションが上がらなくなってしまいました!

記事に出来ませんでしたが、
1人で一品づつ作る上に要領が悪く
餃子→ラーメン→チャーハンの順に
それぞれを食べ終わる頃に出てくる中華料理店の話や
中古オフィス家具屋で机を購入しようとして
選んだ机が結構目立つ傷があったので、
『傷がない物はないですか?』と聞いたら
『中古なんで仕方ないっス!!』とキレられた話など、

普段なら、面白おかしく書ける出来事が
ただの愚痴になってしまう様な状態だったのです。

と、なんだか難しく言い訳がましく書いていますが、

要するに…

病んでました!^^;

いや〜まだまだ“お気楽道”を極めるまでに
至っていなかった様です!

なにわともあれ梅雨みたいだった精神状態から脱して
夏…いや、まだ湿気が残った初夏みたいですが、
なんとか『書きたい!』って気持ちが出てきたので
復活宣言させて頂きます!

休んでいるにも関らず訪問してくださった皆さん
暖かいコメントを頂いた皆さん
こんな天気みたいな性格のコウモトブログを
待っていてくださった皆さん

ホントにありがとうございます!!

皆さんが居なければ、ブログなんて止〜めた!と
また、勝手気ままに迷惑千万してたでしょう。

離婚した時に少し大人になった気がしましたが、
今回も皆さんのお陰でまた少し大人になった気がします!
(って、大袈裟!?)

もうすぐ夏です!!(実際には、春もまだですが!)

これからも熱くてうざったいブログになるでしょうが、
寛大で大人の目線でおこちゃまコウモトと
お付き合い下さい!

ヨロシクお願いしま〜す!^^

banner_02002142.gif ←頼めた義理じゃありませんが…復活祝いって事で!^^;
posted by heartfullife at 23:58| 🌁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰り!寂しかったよ!
・・・と、取り敢えずご挨拶。(*^_^*)

そうだよね、書く気力があってこそ、ブログも楽しめるんです。
疲れている時はあっさり白旗揚げて休養したほうが、長続きしそうですね。

楽しむつもりが、仕事みたいになっちゃかないません。(@_@;)


Posted by ゆめごころ at 2008年03月14日 00:23
社長ーー!
お帰りなさいませ!

病んでいた・・・ドンマイ!!!

僕個人としてはオールオッケイの楽天家より、ちょっと病んでてヒトクセある方が人間味があって好きですよ!

次回からの悩める男コウモトを期待しています(勝手な期待)
Posted by イッキ at 2008年03月14日 01:44
おはようございます。
コウモトさん、復活おめでとうございます!
待ったかいがありました。また明るいコウモトさんに会えて嬉しいです。
まあ、なんだ…?
人生楽ありゃ句があるさ?
犬が西向きゃオハヨウさん?
送りバントにトンネルスルー?
色々ありますわね、人生は。
またよろしくお願いします〜!
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年03月14日 06:13
復活したってぇぇぇぇっ?
そりゃあ、一大事だっ!!
(あ、疲れます?病み上がりにスンマセンっっ)

コウモトさんのお陰で、私も
ブログとの付き合い方を考えさせられました。
適度な距離を保とうかな、と!
今日は、柄のもなくマジメでしょ?
フフフ...ホレました?
ダメですよ?ヤケドしますよ?
(そして...暴走列車に乗って帰っていきました...ペコリ〜ン!)
Posted by きみどり at 2008年03月14日 10:46
復活おめでとさんポチッ!

そうですよ〜
B型って【戦災】じゃなくて【繊細】なんですよ、そこの旦那さん!
舞い上がるし〜、落ち込むし〜で
アップダウンのきついの、速いの・・

でもB型って、それはそれなりで
落ち込んでいる状態を楽しんでしまうというか
客観的にみれるとこないですか?
だからお気楽浮上もできるんですけどね
(人間ができてるのか全くできていないのか!?)

かくいうusapyonの【納戸部屋】も
去年3月〜11月頃まで開かずの間になっていました

それでイインじゃないですか
肩の力を抜いて、
今のありのままの「コウモトさん」が
みんな好きですよ♪
(こんだけ持ち上げたからお土産ね〜社長)
Posted by usapyon at 2008年03月14日 11:56
面白ネタは寝かせておいた方がいいこともありますよね!
実はわたしもネタはかなり寝かせています。
中華料理店のおはなし、けっこう期待してますよ〜!
Posted by とりぶう at 2008年03月14日 12:56
お久しぶりです。
お体の具合が悪かったのでしょうか?
またラーメンの話を聞かせてくださいね。
また遊びに来ます。
Posted by たくたくろ at 2008年03月14日 16:22
素敵ネタコメントありがとうございました!!!
本当に、ブログに遊びに来てくれる皆さんってありがたいものですよね〜。
でも、気分が乗らないときは、スパッとお休みして、またやる気になったら始めればいいですよね。 てことで今回ははじめましてのコメントでしたが また遊びに来ますね。
Posted by タワ at 2008年03月14日 21:46
久しぶりですね!元気な様子で一安心です。
コウモトさんの気持ちをシッカリと受取りましたよ〜。
でも少しネガテブなコウモトさんの記事も読んで見たい気もしますが…
まぁ長い人生、色々ありますわいね!
やっぱり元気で面白いのがコウモトさんでしょ!
Posted by nankuriman at 2008年03月14日 22:12
コウモトさ〜ん
ずっと気になってたんだけど、私もぉ、病気が悪化中で、ブログ更新してません
今もお布団に入りながら携帯からコメントしてます

復活おめでとうさんo
繊細なコウモトさん、体が繊細なんか気持ちが繊細なんかはたまたアソコらへんが繊細なんか分からないけど、怒り(ムカッ)これからも楽しみにしてますね。

でも、コウモトさんでも病むんだと思ったら人間っぽくて嬉しいです。

また、コウモトさんらしい記事楽しみにしてますね

ボチボチでいいので、また私に元気下さい
Posted by お抹茶 at 2008年03月14日 23:22
コメントありがとうございます!

>ゆめごころさん

この際、“挨拶”は聞こえないフリして、
寂しかったでしょ?
そう言ってもらえると
もうエベレストにでも登れますよ!
ありがとうございます!^^

まったくおっしゃる通りですね!
白旗あげて降参した方が
もの凄く楽チンでした!
これからも、ブログで遊ばせてもらいます!

>イッキさん

(^▽^)アハハ
私も人間だったみたいです!
立ち直りが早いのが特技だったんですが、
今回は、体調も良く無かったので
ゆ〜っくりさせてもらいました!^^

悩める男ですか!?
あのぉ〜そういう時って、
大体眠くなって寝てしまうんですけど…
イビキでも記事にしますか!(笑)

>月夜ノ蝙蝠丸さん

お待たせしましたぁ〜!^^

そうそう!
人生、山あり胸の谷間あり?
じゅげむじゅげむ…コレは違う!
西から登ったお日様は、バカボン?
レレレのレー!
と、良く分かりませんが、
元気になりましたよ!

またまた、
コウモトワールド全開で行きますんで
今後もよろしくメカドック!(古い!!)

>きみどりさん

あっちぃー!
思わず火傷するトコでしたぁ!^^

きみどりさんが、マジメなの…
知ってる!
だって、同じ匂いがするモン!
普段、ふざけてる人ほどマジメでしょ?

なんか度々、一大事でゴメンなさい!
しかも、私の“せい”でブログに付いて
考えさせてしまったみたいで…。
まぁ、お気楽に行きましょう!^^

>usapyonさん

正にその通りです!
ホントにアップダウンが激しいですよね!
さっきまで鳴いてた鴉がもう笑ってる!とか
怒ってると思ったら腹が減ってた!なんて
日常だからタチが悪い!
付き合わされる人、ご愁傷様です!^^

それと、客観的に見れると言うのも当たり!
崖っぷちで笑ってしまうタイプです。
結局、どんな状況も楽しんでしまうので
大丈夫なんでしょうね?

そうそう、お土産です!ヽ(´▽`)ノ笑顔

>とりぶうさん

えーっ!
やっぱり寝かしてるネタがあるの!?
じゃないと、あんなに毎日面白いネタが
続く訳ないと思ってた!
中華料理店の話は、結構笑えますよ!
と言うより、冷静に考えればココ最近
ネタの宝庫だったような!
問題は、寝かせるだけの忍耐がありません。
書いちゃおっかなぁ〜!^^

>たくたくろさん

ご無沙汰してゴメンなさい!

体は、至って元気だったんですが、
なんかテンションが上がりませんでした…。
それで、納得のいく記事が書けなかったので
休んでいたんですよ!

そう言えば、最近ラーメン屋の
新規開拓を怠っていました!
なんか面白いラーメン屋に遭遇したら
記事にしますね!お楽しみに〜!^^

>タワさん

おっ!ご訪問ありがとうござます!^^

タワさんのブログ好きです!
スッキリ笑えて楽しい気持ちになる。
私もそういうブログを目指してましたが、
自分が楽しい記事を書けなくなって
お休みしていました。
ただ、サボったら書きたくなりました!^^

これからもヨロシクお願いしま〜す!

>nankurimanさん

お久し振りで〜す!
お陰様でお気楽コウモト復活です!^^

ネガティブ・コウモトですか!?
見ます?酷いですよ!(笑)
B級のホラー映画みたいに笑えますが!^^;
でも、ノリで見せてみるのもアリですね!
機会があったら出してみます!

>抹茶フラペチーノさん

ご心配をお掛けしましたぁ!

『人間っぽくて…』って人間ですよー!^^

てか、大丈夫ですか?
私の場合、放っとけば元気になりますが、
抹茶さんの場合、そういう訳にも
いかないのでご自愛して下さい!

また、元気が溢れてきたら、
格安でお分けしますね〜!格安で!
ローンでもいいよ!(笑)
Posted by コウモト at 2008年03月15日 00:26
ときどき、気持ちが風邪をひいちゃうことがありますよね。
ゆっくり休んであったかくして、
直したらもう大丈夫〜!
コウモトさんの世界を楽しみにしています!
Posted by 旅好き孫悟空 at 2008年03月15日 14:15
待っていました
少なくとも私は待っていましたよ(T_T)
私はこのブログが面白いと思いますし楽しみでした
コウモトさんが私のブログにくださるコメントも
とてもあたたかく そして笑わせてくれました
どうしてどこで悩んだのかこちらが悩むくらいです
何はともあれ復活嬉しいです
またよろしくね(^_-)-☆
Posted by あんこあめ at 2008年03月15日 18:29
復活お待ちしてました♪
コウモトさんのブログいつも楽しみにしてます(●´ノω`)コッチョリン♪
いつか中華料理店や中古オフィス家具屋さんのお話が
記事になるのを楽しみにしてますね(〃▽〃)
Posted by at 2008年03月16日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89485319

この記事へのトラックバック
×

