2008年03月18日

どっち!?

ハクショハクハクハクショーン!!

のっけから失礼しました。

これ、なんの音だか分りますか?

そうなんです!

“クシャミ”なんですよ!


土曜日の夜から、鼻水が出始めて
日曜日の夜には、止まらなくなりました。

私は、今まで花粉症ではありませんでした。

これからも、ならないと信じていましたが、
この鼻水&クシャミは、花粉症?と
疑わずにいられません!

なんてったって、なった事がないですから、
ハッキリした症状が分らないんです…。

回りの人に聞いても、
面白がって『絶対、花粉症だよ!』としか
言ってくれないので、
みなさんに質問です!

『みなさんの中にお医者様はいらっしゃいませんか?』

じゃなかった!(笑)

みなさんの中に花粉症の方

もしくは

花粉症に詳しい方はいらっしゃいませんか?

花粉症でも詳しくなくてもいいんですが、

花粉症って、熱が出ますか?
花粉症って、咳が出ますか?

要するに【花粉症】か【風邪】なのか?

『そんな事言ってないで、医者に行けばいいじゃないか!』
なんて冷たい事言わないで教えて下さいよ〜!
前にも書きましたが、医者嫌いなんですよ…(涙)

因みに、外に居ようが室内に居ようが
症状に変化はありません。

良く『外に出ると酷いよ!』と聞きますが、
相方が『まだ、軽い花粉症だからだよ!』と
言って脅かします!(そう言う相方は、
尿管結石で苦しんでいますが!^^)

もうちょっと詳しく書いてみましょうか?

●鼻水が片方だけ出て、片方は詰まっている。
●鼻の奥がムズムズして涙目。
●クシャミが出そうで出ない状態が続くが
 出ると2〜3回のクシャミが合体して出る。
 (冒頭の様に)
●夕方から熱っぽくなり体がダルくなる。
●タンが絡み咳が出る。
●お腹の調子が良くない。
●顔が浮腫んで腫れっぼたい。

ざっとこんな感じなんですが、
みなさんのご意見をお待ちしております!

アウトドア派のコウモトとしては、
花粉症になるって事=死刑宣告です…。

出来るなら『花粉症じゃないよ!』って意見を
待ちたいのですが…^^;

皆さんも、お体をご自愛下さい!

ではでは…ハクハクハクショーンめぇ!(笑)

banner_02002143.gif ←変なクシャミをする私に救いの手を…^^;
posted by heartfullife at 20:00| ☔| Comment(53) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉症です!
間違いない!
絶対です!
でもまだまだですね。クシャミは10回は続けて下さい。熱では無く頭が回らなくなって来てボーっとしてきます。でもクシャミを続けると熱っぽくもなるかなぁ。
鼻水は水道の蛇口かのごとく出続けます。
片方の場合も良くありますが次の日には違う穴から出てきます。
以上、花粉とは十代からの付き合いである私の経験談です。
ハッククショイ!コンチキショーイ!!
Posted by nankuriman at 2008年03月18日 21:23
花粉症、花粉症と周りが騒いでますからねぇ・・・何がなんだか分からなくなります。
風邪の方が、まだしも・・・ですよね。
幸運をお祈りします。
Posted by ゆめごころ at 2008年03月18日 21:47
あのね〜。
初めて花粉症で悩まされる人は、微熱も出ることも有るらしいですが・・・・
口の中や腸の具合が悪いってのはあってもタンが絡む咳はあまり聞きませんね〜。

顔のむくみとかは花粉症の人もありますけど。

風邪かその他の病気か・・・・
花粉症じゃないでしょ。

nankurimanさんは間違いないって言っておられますけど、病院にいってつか〜さい。

病院嫌いって言ってもね。
私も頑張って行ってますから。

よろしくお願いしますよ。
私も病院ボイコットしよっかな。
ふん!!
Posted by 抹茶ふらっぺ at 2008年03月18日 23:11
あ、ちなみに、喉は痛いですか?
痛かったら風邪です。(笑)
Posted by 抹茶ふらっぺ at 2008年03月18日 23:16
私は花粉症になったことがないのでよくわからないんですが
花粉症じゃないといいですね〜(´・ω・`)
病院は苦手みたいですが、一度ちゃんと診てもらうことをオススメします♪
そのほうがどっちにしても安心ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by at 2008年03月18日 23:44
う〜ん……私だったら絶対に、
「風邪ひいた!」
と思うところですが……時期が時期だけに、花粉症の疑いも捨てきれないですねえ。
アレルギーの反応が強いと、あらゆる症状が出るらしいですからね。体中がかゆくなる人もいるし、頭痛がする人もいる……個人差があるので、やはり病院に行かれることをお勧めします。
病院が嫌いなんですか……取って食われるわけじゃないですし、アウトドア生活か掛ってるんですから我慢して行きましょう(^^)
ウチの近所の病院には美人の看護師さんがいますよ? 紹介しましょうか( ̄ー ̄)
Posted by 月夜ノ蝙蝠丸 at 2008年03月19日 06:33
花粉症の人、は〜い(^O^)/

花粉症ってある日、突然、家族で一人だけ、
なるんですよォ
周囲の人間に「うるさい」「汚い」と言われながら
年々ひどくなる花粉症と付きあっていくんです(フッフッフ)

ようこそ花粉症の世界へ♪

でも症状の前半は絶対花粉症
後半は風邪かも〜!?!?
(顔がむくのはメタボ!?!?!?)

今重度の花粉症には
1年に1回だけすれば症状が治まる注射があります
でもステロイドにはチョイ抵抗があるので
まだ試してないです

Posted by usapyon at 2008年03月19日 10:03
わたし、今年から花粉症デビューの模様です;

でも後輩で「花粉症になったっぽい・・・」って言ってたけど実は風邪だったって子がいるんで、判断しかねるようならやっぱり病院行ってみるのがいいかもです!
Posted by よーみん at 2008年03月19日 15:41
残念ですが
これは何かのアレルギー症状だと思います
花粉症だとは言いませんが
何かに反応していますね
ちなみに花粉症でも喘息でもひどい時は
微熱がでます
もしも白黒はっきりさせたいならば
やはり血液検査がいいと思います
ちょっと高い検査ですが何に対してのアレルギーか
わかるはずです(*^^)v
Posted by あんこあめ at 2008年03月19日 22:30
さぁ、ナースの出番ねっっ!
けどぉぉぉっ
医者じゃないから...何とも言えません!
(テヘっ)

私も症状は軽いですが、花粉症です!
何かのアレルギーがある方は発症しやすいです。
例えば、アレルギー性結膜炎・猫アレとか。

花粉症って、鼻呼吸ができず、口呼吸が↑し、集中力に欠けやすくなるんス!←私が落ち着きないのは花粉症のせいだっ(断言)
口が乾燥し、喉も痛めやすいス!
私も片方の鼻がヤラレてます...。
症状一緒ら...決定...だ、ね?(執行っ)
Posted by きみどり at 2008年03月20日 09:10
コメントありがとうございます!

>nankurimanさん

ふふふっ!
残念ながら花粉症では無かった様です!
タンは、絡んで咳?咳払いはしますが、
鼻水は出なくなりました!
風邪なのかなんかのアレルギーなのか
分りませんが、花粉症ではない様です!^^

>ゆめごころさん

姉さんの祈りが通じましたよ!
鼻水がピタッと止まったんで、
花粉症ではない模様です!^^
ホント、外で遊ぶのが好きな私としては、
是が非でも花粉症にはなりたくなかった!
助かりましたぁ〜あざーっす!

>抹茶フラペチーノさん

結局、医者には行きませんでした。
だって、絶対に具合が悪くなるんだもん!
鼻水も出なくなったんで、
なんだか分かりませんが
どうやら花粉症ではない様です!
ご心配、ありがとうございました。

私は、医者に行きませんでしたが、
抹茶さんは、ちゃんと行って下さいね!^^

>蓮さん

ごめんなさい!
結局、医者には行きませんでした。
昨日、な〜んにもせずにダラ〜っと
してたらすっかり元気になりましたよ!
因みに鼻水も止まりましたぁ!

だって、医者行くと
ホントに具合悪くなるんです…
子供ですいません!^^

>月夜ノ蝙蝠丸さん

次、次に具合が悪くなったら
美人な看護師さんがいる病院に
紹介状に独身と入れて書いて下さい!
ちょっとした事でも行きますから!!^^;

おかげ様で花粉症じゃない様です!
あんなに出てた鼻水がどこへ行ったか
跡形もなくカラカラの鼻です。
なんだったんだろ?
まぁ、風邪って事にしておきますか!^^

>usapyonさん

あのね、花粉症じゃないっぽいです!^^

鼻水と共に暮らしたのは3日だけでした。
自分で風邪だと決め付け『栄養が
足りないからだ!』とメシをたらふく
食べていたら、また太っちゃった!
顔が浮腫むどころか大きくなっちゃった!

また、一からダイエットし直しです…^^;

>よーみんさん

デビューしちゃいましたか!?

私は、なんとか大丈夫な様です。
すっかり鼻水も出なくなり
元気が戻ってきました!
これで、
釣りに岩登りに安心して行けます!^^

最近、ちょっとご無沙汰しておりますが、
よーみんさんの具合はどうですか?

>あんこあめさん

そうなんですよ!
ただの風邪とは思えません!
今は、すっかり鼻水が出なくなりましたが
一度検査に行ってみようと思います。
そう言えば去年もこの時季に
『花粉症かも?』って言ってた気が…。

やっぱり医者に頼るしかないみたい…
頑張って行ってきます!^^;

>きみどりさん

あーっ、ナースだ!^^

おかげ様で鼻水が出なくなりました。
今や『なんだったんだ?』って位に
カラカラの鼻です!
ホントになんだったんですかね?
風邪じゃなさそうなので、
一度医者に行って検査してきます!
蝙蝠丸さんが、美人の看護師さんが居る
病院を紹介してくれるって言うんで!^^

しかし、片方だけやられてるって
さすがきみどりさん!らしいです!^^
Posted by コウモト at 2008年03月21日 11:12
出遅れて、コメントしちゃいます^^;
私も花粉症で・・19歳からなので
●●年も花粉症とお付き合いしてます^^

突然、花粉症が発症することがあります。
疲れが溜まっていると風邪もひきやすいし
アレルギー(花粉症)も出やすくなります。

私の場合、微熱や咳も出るようになりました。
(歳とともに体力が落ちてるみたいで)

耳鼻科へ行かれたほうがいいと思いま〜す♪
ヽ(*´∀`)ノ。.:。+ 
Posted by Heart at 2008年03月23日 10:10
あ、、コウモトさんのレス読んだら
風邪だったみたいですね^^;
失礼しました(uu*)♪
Posted by Heart at 2008年03月23日 10:13
元気ですか?
大丈夫ですか(って何が?)
あんまり音沙汰ないので心配してます
仕事が忙しいのかな
Posted by あんこあめ at 2008年03月30日 18:47
暑くなったり、寒くなったりと
不安定な気候が続きますが
体調など崩されていませんか?

元気なコウモト節が
読みたいです♪
Posted by usapyon at 2008年03月31日 16:44
今晩は、ご無沙汰しています

花粉症ですか?
風邪みたいですね、 ほんとかなぁ〜

耳鼻科に行くのが早いかもです

花粉症になると花見できませんよ??

お大事に
「福」があなたの元へ、
笑う門に福来る。
Posted by 桜パパ370歳の≡Slowlife at 2008年03月31日 19:49
こんにちは^^
ご無沙汰しています_(._.)_
花粉症ですか?
私もやったことがありますけど辛いです。
集中力が欠け気力が湧きませんでした。
早く元気になってくださいね♪
そして、遊びに来てくださ〜〜〜い *^-^)
Posted by かおりん at 2008年04月03日 14:37
お久しぶりです!お元気ですかー?すっかりご無沙汰してしまいました;
わたしも最近更新滞ってましたが、コウモトさんも更新止まってて、心配になりました。
お忙しいんですかね?

ちなみに、もうすぐですよ、免許更新ー!
Posted by よーみん at 2008年04月09日 22:01
お久しぶりで〜っす!

元気してますか?

もしかして...花粉症じゃあなかった...とか?

でなくても、事業主さんは、多忙な時期ですよねっっ

んではっっ!また、スト〜キングしま〜す!
Posted by きみどり at 2008年04月14日 10:32
うーんなんでしょう病院に行くべし♪。
Posted by 田舎のオヤジ at 2008年05月18日 16:09

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/1gekqvq/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 12:31

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/larnlk8/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 02:39

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/9zw9fwj/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 05:41

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/yin3yq-/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 13:12

この前まで 童 亭 だったんだけど ま ★ こ 汁 ってウマすぎっ!!(゜д゜)
必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

しかし舐めるだけで勝手に満足してバンバン金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
http://bULL.waOOooN.net/8ttr0tx/
最近はココでずっと甘い汁すすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
Posted by やまぐっさん at 2009年09月22日 12:30

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://z.pe/nOv
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月03日 18:49

地味なコのオファーは引き受けるのがオススメだね!!
男に断られてるコが多いからOKすると喜んでめちゃくちゃ尽くしてくれるしな!!

しかも『 初 め て 』のコがかなり多い!!
この前も地味な黒髪メガネっ子のお初を美味しく頂きましたwww

ちなみに普通のコより報 酬 額が多いのもオススメ!!(*´▽`*)ノ

http://est.f-forward.net/r2sqlc0/
Posted by これだけは言っておく! at 2009年10月10日 16:43

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/d9adivx/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 17:41

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/yxvey45/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:37

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/303mcig/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 22:15

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/13ao2io/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/4mg2494/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:35

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/lu2uxgh/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:22

あぅあぅwww人・妻のS・E・Xって激しすぎwwwww
騎・乗・位で俺のイチモツの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらマ◎コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://moMOriNgo.net/tell/9v6fxhx/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 14:42

http://NNstarterpp.net/port/b64dwr8/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:16

オ ナ ネ タさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セ ク − スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオ ナ ネ タもういらねぇ(笑)
http://backblack.net/tera/zv7-xlg/
Posted by 桃色男 at 2009年12月22日 07:15

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/e8ig77u/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 09:51

http://yes.xiexiexie.net/81wzemu/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 03:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/i3q4s2e/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 03:16

初の逆*援*助やったけど、こんなエロ女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻スリスリしてきて
オレ、無我夢中ではめまくってもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://abs.grieh.net/ig5kvyq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月18日 14:22

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/3m87tkf/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 04:25

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/en6q000/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 02:47

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/3lw8yp-/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 06:33

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/2lk49es/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:05
今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
Posted by 玉の輿度チェッカー at 2010年06月21日 21:50
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 09:02
大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
Posted by sexi at 2011年07月13日 14:12
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 21:33
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月15日 09:04
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 23:16
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 02:20
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 11:13
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:09

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:09
×

