2008年02月25日

のんびり月曜日

こんにちは〜!

金曜日に出張先の新潟から帰ってきて、
今日は1週間振りに会社に出社しました。

以前に、出張に行っている間に
パートさんが、クリスマスツリーや
電子レンジなどを会社に
持ってきてくれた話をしましたが、

今回は、ジャーン!!

↓↓↓↓
080225_1545~0001.jpg
今回は、会社からパートさんへプレゼントです!

と言っても仕事で使う物ですから、
プレゼントと言っていいものか!?^^

今まで使ってもらっていた椅子は…
080225_1546~0001.jpg

こんな感じのパイプ椅子だったので、
さぞかしあんなトコやこんなトコが
痛かったでしょう…

『あ〜腰痛い…』とか『お尻痛いね…』なんて
パートさん同士が話してるのが聞こえた事があります。
気を使って小声で話しているんでしょうけど、
聞こえてますよー!小さい会社ですから!(汗)

そんなこんなで、
いつも頑張ってくれているパートさんに
会社からのささやかなプレゼントでした。


パートさんも帰り会社で事務処理を
黙々としていると、法務局に行った相方から
電話が掛かってきました。

『駐車場で車、ぶつけちゃった!テヘッ!』

!?
“テヘッ”と違うやろーー!!(怒)

相方は、車の運転が下手です…。
過去にもいたる所をぶつけています。

そして、随分とボロになった車を
買い換える為に法務局に印鑑証明を取りに
行ってもらったのが間違いでした…。

はぁ〜買い換えるからって、
雑に運転しやがって…ブツブツ。

車や人にぶつけた訳じゃないので
まぁ、良しとしますか!(笑)

そんなこんなで、
今日は、の〜んびりな一日でしたぁ!

って、どこが!?^^

banner_02002143.gif ←ココ押すと、ちょっと一服出来ます!^^
posted by heartfullife at 20:00| ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

みんなの…シリーズ その2

こんばんわ!

今日は、本当ならば“定休日”なんですが、

怖〜い人が
『みんなのシリーズは、どうなってんだぁ!』と
お怒りになってるみたいなので、
臨時営業です…。

怖いよぉ…眠いよぉ…^^

さて、先日
高速道路限定発売のドリンク
“みんなの汗”をご紹介しました!

↓コレ!
画像 017.jpg

パッケージの怪しさとは裏腹に、
実際に飲んでみると意外に美味しい
果汁100%りんごジュースでした!

あまりにも普通だった為に、
『な〜んだ…』と言うみなさんの心の声が
聞こえてきそうだったので、
違う種類も購入してアップします!と
約束したので、ご覧にいれます!!

まずは、コレ↓
IMG_0136.JPG

遂に“”です!
“汗”じゃありません!!
正真正銘“汁”です!

しかも、“妖怪汁”!

では、飲んでみましょう!

んぐんぐんぐんぐ…ぷはぁ〜!(一気!?)

う〜ん、普通…じゃない!!

カンには、“だいだい”と書いてあります!
みかんの仲間、だいだいです!
でも、普通のみかんジュースじゃない!!

これ、美味いです!
あっさりしてるけど、なんとも言えない甘さ。

う〜ん、やるなぁ〜妖怪汁!


次!コレ↓
IMG_0139.JPG

出たーっ!目玉おやじ!!
商品名は“目玉のおやじ汁”!
またしても汁です!!

では、これも失礼して…

んぐんぐんぐんぐ…ぷはぁ〜!(又、一気!?)

う〜ん…普通のゆずジュース…じゃない!!

これも結構イケますよ!
こちらは、果汁4%(少なっ!)ですが、
あっさりしていて、飲み口がいいです!

キャラは濃いのに、飲み口サッパリ!
良い意味で期待を裏切ってくれます!^^


えっ、何々?
『2種類じゃなかったの?』ですか?

そうなんですよ!
行き(下り)のSAでは、
2種類しか売って無かったんです!

しかし、帰り(上り)のSAでは、
あるわのあるわ!7〜8種類もありました!

『じゃあ、全部見れるのね?』って言いました?

そんな事したら、ネタに困った時の
予備がなくなるじゃないですか!?
今日、お見せするのは、この2種類です!
(持って帰るの重いんですよ…^^;)

でも、これだけだと、また怒る人が居ると困るので…

おまけです!

こちら↓
IMG_01381.JPG
がっぺ むかつく

IMG_0137.JPG
えが茶ん”です!(笑)

これは、高速道路限定販売ではないので、
ユニーク雑貨店などでも売っています!

以上、みんなのシリーズ&おまけでした。^^

注:明日は、お休みします!ご理解下さい!m(_ _)m

banner_02002143.gif ←ココを押すと汁が出ます!^^
posted by heartfullife at 02:00| ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

内紛勃発!!

こんばんわ!

日付か変わる少し前、出張から帰還しました!

帰りの道中、積雪も少なく渋滞もなくで
スムーズに東京へ帰る事が出来たのですが…

以下は、ダイジェスト版でお楽しみ下さい!



(珍しく身を粉にし働いたコウモトと相方2人が
関越自動車道を東京へ向かっている)

コウモト(以下“コ”):『いや〜今日は、よう仕事したな?』

相方(以下“相”):『ホント、良く仕事したよ!』

コ:『ところで、昨日のチャンピオンズリーグ見た?』

相:『あぁ、リバプールvsインテルの試合でしょ?』

コ:『なんでやねん!俊輔に決まってるやん!
    セルティックvsバルサ!』

相:『だって、セルティック弱いんだもん!』

コ:『………。』


(暫し沈黙)


相:『最近、何か映画観た?』

コ:『今更ながら、オーシャンズ13を観たで!』

相:『13かぁ、まだ観てないんだよねぇ…面白かった?
   でも、11は面白かったけど、12がイマイチだった
   からなぁ…別に観なくてもいいかな。』

コ:『みんな11の方が面白かったって言うけど、
   俺は12の方が断然面白いと思うねんけど!』

相:『……………。』


(暫し沈黙)


コ:『今朝、インスタントの焼きそばを食ったんやけど、
   ぺヤングしか売ってへんかって、仕方なくぺヤングに
   したんやけど、やっぱりUFOの方が美味いな!』

相:『えーーっ!絶対、ぺヤングでしょ!
   焼きそばは、ぺヤングだって!!』

コ:『マジかいな!?ぺヤングなんか味は薄いし、
   入れもん(容器)もしょぼいやん!UFOやって!』

相:『容器や宣伝に金掛けすぎて美味くないよ!
   その点、ぺヤングは中身にこだわってる!
   俺の周りじゃみんなぺヤングだよ!』

コ:『なんでやねん!そんだけ売れてるさけに
   宣伝も出来るし入れもんにも金掛けられるんやん!
   どっちが売れてるか考えたら答え出てるやろ!』

相&コ:『…………………………………。』


(運転していたコウモトは、SAに入り車を停めた。
運転席を降りるコウモト!助手席から降りる相方!内戦勃発か!?)


コ:『いつものSAに着いたで!交代な!』

相:『了解!ちょっとトイレ行ってくるわ!』


(助手席に座りタバコに火を点けるコウモト。
ゆっくり吸い込み『ふ〜ぅ!』と一服。
トイレから帰ってきた相方。再び車は本線へ。)


相:『それにしても新潟、暖かかったよな!』

コ:『ホンマ!もう春ちゃうか?
   てか、これも温暖化の影響か?』

相:『いや、また日曜から寒いらしいよ!』

コ:『そうかぁ、春はまだお預けやね!
   はよ春になって釣りしたいのう…』

相:『仕事頑張って余裕出来たら、ゆっくりやりに行こうよ!』

コ:『せやな!ちょっと休み取って、のんびり行こう!』

相:『頑張るか!』

コ:『頑張りますか!』

(東京へ向けて走る車。コウモトと相方の人生の旅はつづく…)

出演:コウモト役→コウモト本人、相方役→相方本人、車→営業車
監督:居ない
演出:自然に…
エンディングテーマ:SHOGUN『俺達は天使だ!』

banner_02002143.gif →愉快な二人にエールを!^^;
posted by heartfullife at 01:19| ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

